ぷくぷくの気まぐれブログ

2011年からぷくぷくのブログを書いていましたが気まぐれ更新なのでこのたびぷくぷくの気まぐれブログにタイトルを変えました。

FX、家族、趣味、日々のつぶやきを日記代りに綴ります。


テーマ:

今夜は夜勤、病棟は静かです。


短期集中講座が終わり、帰りの新幹線の中でブログ記事を投稿した後に、大事な事を書いてない事に気づきました
f^_^;)

当日の豪ドル円の値動きを荒木師匠がピタッと予測して、その通りに動いた事!
これすごいですね(≧∇≦)!

講座最終日、
リアルチャートを見ながら勉強会をして実際にトレードを行うという流れでした。


豪ドル円が朝、83.0辺りになり、
下げると予測して、既に荒木師匠は朝からしっかり枚数売っていました。

豪ドル円の特徴を語りながら節目ポイントの話しをして、

今日はこの辺りまで下がるで~

お言葉通り、勉強会が終わる頃にはキッチリとポイントまで下げました。

その時の荒木師匠の どや顔 皆さん、想像してくださいね(^^)

また、のりたま先生のトレードを間近で見て感じた事!

ご自分のトレードに確信を持っているから少しの値動きには全然動じなく、ふふん て感じでお料理を作っていました。

私なんかは少し逆行するともうだめと思い、直ぐに決済しちゃうので本当に
見習いたいです。

荒木師匠曰く、のりたま先生の利喰いポイントは絶妙で、のりたま先生が利喰うと、相場を動かしたと思うくらいに見事に反転するそうです。

お2人とも凄いお方\(//∇//)\


さて、13日からの私の方は残念ながら今イチ、今ニの出来です(^^;;

11月13日
新幹線の中でポンド円の戻しを狙いビビリ決済!
決済後に指標が良くてアップアップ
持ったいないな~ヽ(´o`;

次はポンド円の戻り売り実施、引き付けが足らなく損切りに掛かりショボン、
もう1回チャレンジして
帰宅してから利が乗って30pips.3枚、
良い感じでもう少し利を伸ばそうと欲張ると見る見るうちに上げていきました~
決済が遅れて薄利で終了(^^;;


おまけに逃げきれなかったショートポジを指値注文してお休みして、刺さらずorz

だから大好きなアップアップにも
イマイチ乗れず~_~;

取り敢えずショート1枚切ってロングを持ちましたが、自分の駄目さ加減に_| ̄|○


11月13日
➖2550円 =5200円

11月14日
➖3510円 = 6786円

あんなに動いて取れる相場でショボ過ぎ、おまけにショート持ってて野田総理発言でいきなり円安ですか~?
訳わからない(´Д` )


荒木師匠の 早よ損切りせんかい!

と言う声が聞こえて来そうです(._.)

意識改革!

今の私にピッタリな言葉です(´Д` )



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。