旧・愛 LOVE 祐

写メ日記もやってます★→◆リアル写メ日記◆
ほぼリアルになってますが(^^;)

こちらもお願いしま-す!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

急なお知らせ

移転しました。



こちら→新・愛LOVE祐


今度はjugemサンにお世話になりますー。

アメブロさんお世話になりましたーm(_ _)m


もし

リンク貼って下さってる方いましたら変更をお願いします。

いるかな?笑

まぁいいか。

お願いしまっーすo(>л<)o

台風が過ぎ去り残ったものは

寝不足(´_ゞ`)ノシ


ピュ~

ゴゴゴゴゴ~

ザワザワザワ~ガチャンガタン


みたいな音が聞こえるんですもの。

寝れないったら寝れない。

久々に台風が怖いと思った(笑)

でも耳栓したらグースピ寝れた(°∀°)b高齢者体験の時にもらった耳栓(笑)

まさかここで役に立つとはですよ。



次に起きたときは夜中の大雨が嘘のようにカラッと晴れてて。

ありゃーびっくりー。

銀行いくのに(笑)外出たけど蒸し暑くもなく、風が心地よくて過ごしやすかった(´▽`)

気分良かったからミスドでドーナツ買ってファミリーパックのアイス買って

anan買って安売りの卵買っちゃった☆

ページめくってもめくってもイケメン。

いやーニヤニヤが止まらない(´∀`)

にちきど頑張れー!私も投票したいよー。年齢って関係あんのかな?

まさかの高木も見たけどブレイク予想【俳優】んトコに知念君もちょろっと載ってましたよ-★

しかも選者駒井サンだし(笑)この人も相当なジャニヲタだよな(((゜д゜;)))

あーなるトモ見たいなー。


















不安なのはみんな同じ。言葉で発しなくてもこうやって文字で見るだけで安心する。2年待ってたときよりここ1ヶ月の方がずっと長かった。どんな事実があろうと全てを受け入れよう。きっと数年前のも同じような事を思った人達がいるはずだ。逆転。今が幸せならそれで何より。実際この気持ちを味わったところで、私変わるだろうか?早く今年なんか終わってしまえばいい

終了ー

070906_1351~01.jpg
恐怖の追試が(´∀`)
多分クリアしてる(∀)bbひはい期の3大症状書けたよ。高齢期の脱水症状起こりやすい理由チェックし忘れて焦ったけど合ってるっぽい。
やったー↑
お疲れ(・∀・)何

友達に実習用白衣借りて一緒にご飯食べに行った-☆
親子丼。
鳥より卵の美味さに感動した(☆∀☆)半熟とろとろ~(笑)
その後は新宿行ってクリスピークリームドーナツ行った☆
超並ぶので有名(*_*)
けど悪天候のせいか人少なくて30分くらいで買えました。中で食べてる人はあんまいなかったから時間あったらいいかも☆
柔らかくて甘くておいしかった(^^)てゆーか甘い。甘い!→写真
マルちゃんにオススメ←笑
はっ(・∀・)メタボ…。


家帰って18時からバイト。
全然ッ人いなかった~。
20時過ぎてからはほんとチラホラしかいなくて早めに閉店することになった(笑)
楽だったけど風の音がすごくてなんか怖かった(*_*)終わって即刻帰宅だね。
雨止んでて良かった…。
明日は予定ないから家に引き込もってるつもり(笑)
あっanan買い忘れた…。キムタクかっこ良す(∀)
てか高木君が載ってるとか!まさかの高木とか言われてるよ君(ぇ)
天気良かったら買おう(・_・。)
台風怖いよ(∋д∈)

それは突然やってきた。

台風だ台風だ~エライこっちゃ。

土曜はミスチルのライブに行くんだよう(((゜д゜;)))

お願いだからさっさと上陸でもなんでもして去って欲しいよね。

念願なんだよー奇跡なんだよー。

バイトは無理して代わってもらったんだよー(´д`)

お願いだから櫻井さんに会わせてー。



昨日から台風は本当に心配してた。

だって前日に組み立てとか必要じゃん?

日産スタジアムは野外だから天候に関してはむちゃくちゃ影響するわけだ。

ライブ当日晴れてるのに中止とか本当にやめてほしい。

行きたい行きたい。

台風よ、反れろ~そして立ち去れ(笑)



そして、台風と同じくらいイライラしてる迷惑メール。

パソコンのはしょっちゅう使ってるわけじゃないし、ほっといていいかーと思ってたけど

携帯のはやっかいだ。

何でいっぱい来るようになったんだろう?

やっぱ売られた?笑 漏れたか…。

何件か拒否したけどやっぱ毎日来る(TωT)

取引も中止になったしーアド変ケテーイ。てゆーか連絡くらいよこせだよね、本当に。

こっちはちゃんと用意したのに。

焼いてからキャンセルって本当に何?だよ。

前は連絡一つないから違う人に頼んだら、いきなり届いたし。

音信不通になってから何?ダブっちゃったし損したじゃん。

昔のほうが良かった。常識なさすぎる。




コメレス>>

涼ママさん→コメレス遅くなってすみません(>_<)初めまして♪お互いJr.魂楽しみましょうね!涼ママさんはブログとかやってらっしゃるんですか?訪問したいです(*^^*)

滋養強壮に…

リポビタンD!を夜に飲んだら目が覚めてしばらく眠れませんでした(・∀・)笑
そして朝起きたらおまけに付いてたリポDがなくなってました。誰が飲んだ?(^o^)/

いやっ~
ポカリもまとめ買いしようかな?5本くらい。よし、テスト帰りに買おう。
と、ちょく02と実習準備をしております。
献立つくるのに図書館行ってきた(」^^)」急に眼疾患?が気になったから館内をグ~ルグル。
あんま資料ないよ↓そういえば"眼"疾患の勉強ほとんどしてない事に気付いた\(^O^)/
しょーちゃんが受けたレーザー治療とか超気になるからめっちゃ探してしまいましたよね。
近視の本見つけて治療の仕方だけ読覇(゜゜)アタシ何やってんだろ…笑
でも面白かったよ(^o^)
月曜にやってたSP番組見るの忘れたっー(ノω`)神の手
どっかのchで近所のでっかい大学病院が映っててびっくりした。極楽とんぼ加藤が診察受けてた\(^O^)/いつだ!?笑
それから名札買って花君読みにブックオフ行ったけどなくて、フルバ読んで帰った(・∀・)
帰宅。
あとは少クラ見ながらダラダラ~\(^O^)/
身内様ありがとう☆

こんばんワンツー

リポDを大人買いしたゆきですけど~ニコニコチョキ
10本+おまけ(笑
ウチの店はリポDまとめ買いするお客サン多いのなんのってビックリマーク46%オフだしッ。
10本パック×2とか目皆さんすごいです。
校外実習行った子がリポDは効く!ってコトで便乗したチョキ
でも盛り付けしかやらなかったトカ聞いたんですけど~(¬¬)感想聞くと、大変だった~ばかりショック!
め、めげない。
リポDとキオーレオーピン(やずやみたいなの)で乗りきるグーあとコンサート2日連続時もリポDだよねドキドキ

今日は検査結果を聞きに某所へ。
陰性!良かった~晴れ普通だったら陽性はでない検査なんだけど、今回は緊張しましたね
あとは…献立?ぇ
防災メニューと秋メニュー…。竹の子ご飯にしよッニコニコ←今食べたいダケ
ややこしいのが防災メニュー。カンパン使った料理?とか考えなきゃいけないの汗
今までそんな考えたことないわ~ショック!みなさんアイデアぷりーず(ぇ)

それで、班の子達と一緒に先生から資料もらって帰宅ニコニコ
地元近い子と帰ったんだけど、ま、まさかのジャニヲタ(笑)
びっくりー(@_@)(@_@)
嵐担の方だったんだけどYou&Jも詳しかったわ(^ω^)
ジャニヲタ+地元=横●LOVE←え
マジどんだけカラオケショック!噂?はスグ広まる…てかプチ有名になりつつあるような。
ギャー(*´д`*)ーン
うちの学校意外にもジャニヲタいるかも汗すごいなぁ



迷惑メール多いから何件か着信拒否汗近々メアド変えますニコニコ
アタシのアド売られた?笑

なんかおかしい…(*ω*)

チャララ~♪←え
ジャニーズJr. in横浜アリーナ
9/24 15:00~参戦決定!


のっけから変なテンションでおおくしていますが、お気になさらずに(・ω・#)
追加に回されずホッとしてます。
今日の昼頃に当落かけたらキチンと繋がりました。一部の皆様~ご迷惑かけましたm(_ _)m

今日は至って普通の日でした。
ダラダラせず部屋片付けしたくらい(笑)
時間かかりそうです…。
















こんなに毎日不安になるのは初めてだ。いくら楽しいことをしても彼らを見ても不安なんて消えない。過去の映像はいくらでもあるのにどうしてか8人の姿を見るのに気が進まない。2人が姿を消えた以上の不安がある。ひさすら帰ってきて欲しいと願った日々…いざ戻ってきた時、また新しい不安ができた。事実をたたきつけられた矢先にしてどうしてだろう。早く今年"2007年"が終わればいいなんて思ったことはない。
明日は何もなく1日が終わりますように……。

本日………日和

昼間からイラ02MAX。履修1個落ちた(・・)再追試だよ-ん。軽く死ねッて感じですけど(素)ライフステージえいようがく。嫌だよ~嫌だよ~やけくそで映画行った。笑レミーのおいしいレストラン(=^ェ^=)←これはネズミの天敵の猫
面白かったけどスッキリしませぬ。去年前期からもう落とすまいと誓ったからショックは大きかったデス。ここはおとなしく勉強します。学生は勉強が本業だからねーへーんだ(゜д゜)帰りはサーティワンでアイス買った今日は31日だから安かったんだ。チョコミントは必須。ローソン行ってキスマライブのチケ引換。1階9列!んん、端の方だけど一般にしてはなかなかの席じゃない!?ちょっと嬉しい(^ω^)●ャニーズで一般だったら、なぁ(゜д゜?)
今日はやけに金使いまくってしまった。ストレス解消で金使いたくなるのは気のせいか?いや~もう今年は貯めない!コンサートにガンガン行ってやるo=(゜ω゜)
てゆうかJr.魂の電話かかんない!ナビダイヤルまでいってもかからない!そーいえばIP電話不可とかあったなぁと思い出して、だからかからないのかと携帯で試したけど、かかんないー!おかしくない?ずっとプルルル…だよ?1分近くまって切ったし(゜皿゜)チン 事務所どうなってんだ~。
更にイラ02MAX!今日はもうダメだ、寝よう(-ω-)……ん~寝れない!NEWS DVDと手越画像探しに癒(´∀`)今の掲示板は発展してるなぁ!ジャニーズ写ボードは消えたの?好きだったのに…。仁クンが連ドラだね~久しく髪CUTされたようで(゜ω゜=)短いとかッ!見たい。あと大倉が誰か分かんないくらいに切ったとか。ったくなんやらコイツにイラ02するのは気のせいかぁー!?(←ついに言った)何、昭和風ベリーショートにしたの?丸刈り?アタシは昭和無理よ~(平∀成)←フザケンナ
やっぱりアタシはNEWSが大好きです。今まで以上の悲しみなんてないと思ってる。だって今年入ってからは良いこと続きだもん。だけどこれまで以上の喜びも驚きないと思ってる。これは長年応援してきた私の考え。冷めてるって言っていい。夢がない奴と言っていい。自分の考えなんてそう簡単に変えられやしない(・ゞ・)事実、全てを受け入れよう

横浜に通ってます

070829_1427~01.jpg
今日は友達と桜木町に行ってきました。
しょっぱな私が待ち合わせに遅刻しまして…マジ申し訳なかった(>_<)!

御衛門でお昼。夏野菜パスタおいしかった★
あとはひたすら語り(^^)Y
バイト、学校の事とか…。
そのあとスヌーピーショップやらソニプラやら少しブラブラ歩いて、本日のメイン!
コールドストーンアイス→写真
初めて食べてからハマってます♪今回は苺とバナナ入ったヤツ。
いや~バナナは必須(笑)
おいしかった(´∀`*)

それから友達はサヨナラ。
いっぱいしゃべれたし、楽しかった~☆
偶然にも友達も11月のスキマスイッチのライブに行くとか。
まさかとビックリした(笑)
ジャニ魂でクラスメイト見つけた驚きじゃ(ぇ)


それから1時間くらい駅の近くのビル内ソファーでくつろぎ(ぇ?)
別の友達と合流。
ご飯食べてから映画みに行きました!
ハリーポッター…。
思ったより怖くてビビった(笑)
しかも映画はアズガバンの囚人までしか見てなくて話が…(ぇえ)
でも最後は感動した(T_T)
ハリーポッターって映像とか、何もかもクオリティ高ぇ!と思いました。
続きが気になるけど、怖いわ~ハリーポッターって恐かったのね。え
思わずポップコーン、パーンですわ(・∀・)o←プリネタ(汗
プリ撮ってサヨナラ。
オールする予定だったけど…親がうるさかったから止めた(^_^;)
ちぇ(゜3゜)


でもアイス食べれたし映画見れたから楽しい1日でした~(・∀・)ノシ



ていうかさっきJr.メール読み返したけど
当落結果が8月末って本当にギリギリだな-(^。^;)
9月頭かなぁ…。
追加できるかな…ソワソワ(((゜∀゜)))
ウチワ、光にしようかなぁと思ってるけど
カトカンも捨てがたい!!
まぁぶっちゃけ表裏に作る自分に冷めるけど(-∀-;)
大河は…なんかこの前笑顔みれなかったのがショックだったんだなぁ(>_<)すば倉の真田並のショックだったよ(ぇ)
う-ん、どうしよ。
担当じゃないのに何?って感じだけど…う-ん(*_*)
もやもや…(;´A')

初めてのことデス。

スキマスイッチ
アリーナツアー参加決定★



notジャニ魂(・∀・)
初だよ(・∀・)

昨日TSUTAYA半額だったから
最近でたスキマスイッチのベスト借りて
曲聴いてたら
奏が生で聴きたい!と、
気付いたらローソンチケに電話してました(・∀・)
最初は一人で行こうとしてたけど姉に話したら「私も行く」と。(昨日と随分違うじゃねいかい)
姉妹そろってミーハーだね、こりゃ。
11月でまだ02先ですが楽しみでなりませんニコニコ
大橋サンの声好きぃぃラブラブ!ドキドキ
常田サンのアフロ好きぃぃ(笑)


TSUTAYA半額だから、ごっつええ感じDVDも借りたさ(・∀・)
エクセントリック少年ボウイ懐かしかった…♪小さい時からあの曲が頭から離れません。マジで
謎の小袋投げてるしね。笑
ホロッホー♪の鳴き声も覚えてたし。笑
小さい頃どんだけ印象に残ったんだか。笑

あとはFLOWグッド!
これは完璧に探偵学園の影響やねグッド!
昨日のはまだ見れてない汗Answerめっちゃいいドキドキカッコ良いです
てゆーかスキマスイッチも手越君が奏歌った影響ある(笑)
素敵だねラブラブ!
ラルクも借りようかな(笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>