横浜に通ってます | 旧・愛 LOVE 祐

横浜に通ってます

070829_1427~01.jpg
今日は友達と桜木町に行ってきました。
しょっぱな私が待ち合わせに遅刻しまして…マジ申し訳なかった(>_<)!

御衛門でお昼。夏野菜パスタおいしかった★
あとはひたすら語り(^^)Y
バイト、学校の事とか…。
そのあとスヌーピーショップやらソニプラやら少しブラブラ歩いて、本日のメイン!
コールドストーンアイス→写真
初めて食べてからハマってます♪今回は苺とバナナ入ったヤツ。
いや~バナナは必須(笑)
おいしかった(´∀`*)

それから友達はサヨナラ。
いっぱいしゃべれたし、楽しかった~☆
偶然にも友達も11月のスキマスイッチのライブに行くとか。
まさかとビックリした(笑)
ジャニ魂でクラスメイト見つけた驚きじゃ(ぇ)


それから1時間くらい駅の近くのビル内ソファーでくつろぎ(ぇ?)
別の友達と合流。
ご飯食べてから映画みに行きました!
ハリーポッター…。
思ったより怖くてビビった(笑)
しかも映画はアズガバンの囚人までしか見てなくて話が…(ぇえ)
でも最後は感動した(T_T)
ハリーポッターって映像とか、何もかもクオリティ高ぇ!と思いました。
続きが気になるけど、怖いわ~ハリーポッターって恐かったのね。え
思わずポップコーン、パーンですわ(・∀・)o←プリネタ(汗
プリ撮ってサヨナラ。
オールする予定だったけど…親がうるさかったから止めた(^_^;)
ちぇ(゜3゜)


でもアイス食べれたし映画見れたから楽しい1日でした~(・∀・)ノシ



ていうかさっきJr.メール読み返したけど
当落結果が8月末って本当にギリギリだな-(^。^;)
9月頭かなぁ…。
追加できるかな…ソワソワ(((゜∀゜)))
ウチワ、光にしようかなぁと思ってるけど
カトカンも捨てがたい!!
まぁぶっちゃけ表裏に作る自分に冷めるけど(-∀-;)
大河は…なんかこの前笑顔みれなかったのがショックだったんだなぁ(>_<)すば倉の真田並のショックだったよ(ぇ)
う-ん、どうしよ。
担当じゃないのに何?って感じだけど…う-ん(*_*)
もやもや…(;´A')