それは突然やってきた。 | 旧・愛 LOVE 祐

それは突然やってきた。

台風だ台風だ~エライこっちゃ。

土曜はミスチルのライブに行くんだよう(((゜д゜;)))

お願いだからさっさと上陸でもなんでもして去って欲しいよね。

念願なんだよー奇跡なんだよー。

バイトは無理して代わってもらったんだよー(´д`)

お願いだから櫻井さんに会わせてー。



昨日から台風は本当に心配してた。

だって前日に組み立てとか必要じゃん?

日産スタジアムは野外だから天候に関してはむちゃくちゃ影響するわけだ。

ライブ当日晴れてるのに中止とか本当にやめてほしい。

行きたい行きたい。

台風よ、反れろ~そして立ち去れ(笑)



そして、台風と同じくらいイライラしてる迷惑メール。

パソコンのはしょっちゅう使ってるわけじゃないし、ほっといていいかーと思ってたけど

携帯のはやっかいだ。

何でいっぱい来るようになったんだろう?

やっぱ売られた?笑 漏れたか…。

何件か拒否したけどやっぱ毎日来る(TωT)

取引も中止になったしーアド変ケテーイ。てゆーか連絡くらいよこせだよね、本当に。

こっちはちゃんと用意したのに。

焼いてからキャンセルって本当に何?だよ。

前は連絡一つないから違う人に頼んだら、いきなり届いたし。

音信不通になってから何?ダブっちゃったし損したじゃん。

昔のほうが良かった。常識なさすぎる。




コメレス>>

涼ママさん→コメレス遅くなってすみません(>_<)初めまして♪お互いJr.魂楽しみましょうね!涼ママさんはブログとかやってらっしゃるんですか?訪問したいです(*^^*)