気持ちを切り替えて | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

自分自身は特に問題なく楽しくやってるんですが…
僕のことによく巻き込まれるみたいです(笑)
まぁ昔からですが何か?

今月入ってからはちょくちょく休みができてるので空いた時間などを利用
して買い物してきました!
とりあえず久し振りにブロッサムに行ってジーンズとグラサンを…
そういやグラサンかけるのも久しぶりです!
奮発してちょっと良いもの買いました♪(´ε` )
やっぱり自分への投資はしっかりしなあきません!!

他たまたま行ったタワレコにレミゼのロンドンキャストのCDがこれまた
安く売ってましたので即購入!
早速iPoneに入れて聞きたおしてます~
ロンドンキャスト版はちと聞きなれたやつとは違ってまして、また新鮮な
感じです!
当面はこれが目標です!

テンションあげあげで本日残りも頑張りますよ~