七夕 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日は七夕だったんすね~

他の人の日記を見て思い出しました!

・・・といいましても普通の一日でしたが


せめて綺麗に星でも見れればと思いましたが



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

まったく見えませんでした

曇っててかろうじておぼろ月が見えるくらい・・・

なんじゃそりゃ


ちなみにこちらは仕事でレッスンに金橋の駅から見える風景です