萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪


テーマ:
どもとも、萬です。

6連勤の後5連休だったはずなのですが欠員が出たために今日も出勤

昨日は1日寝てました(>_<)
むちゃくちゃ昼寝したのに、夜もあっさり眠りにつけました

どんだけ疲れとんねんw

さてさて、こないだですが出演中に子供ほったらかして演出に興奮しっぱなしの夫婦がいて不快に思ったことをFBで書いたのですが

親も所詮人間なんよなぁと

あの時は頭に血が上ってたんでガーッと書いちゃいましたが
自分が同じ立場だったら子供に対して100点の対応ができているのか疑問です。

もし楽しみで遊びに来てるのに、ずーっと朝から子供にぐずられてたら…
多分放置してしまうでしょうな

もしかしたらその家族もずっとそんな感じだったのかも
そう思ったらちょっと同情してしまいますな

別に肯定をするわけではありませんが

今日、そういう子供にあったら少しでも和ませてあげられるように自分ができることをやりたいですな

ではノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども、萬です。

家と仕事場の往復なので、大して書くことがないんですよね(;ω;)

なので、こないだ怪我をしていた時に読み終えた本のご紹介でも

{88B15FF2-9F45-4C90-AC53-C5653A796F58}

野村克也の人生語録みたいなタイトルの本だったかな?

子供の時からずっと苦労にだったのは知っていましたが、詳しくは知らなかったですしID野球で弱小チームを優勝争い、日本一にできる指導力は本当に素晴らしい

ツイッターでノムさん語録をフォローしているのですが、言葉一つ一つに重みがあるので前から何か本を読みたいと思っていたのですが

目から鱗といいますか
これは野球だけじゃなくて役者にも人生にも言えることやなと深く共感

またバイブル書が増えました(^^)

9月から勉強もですが、こういう本も読んで人間力を高めていきたいですな

ではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもとも、萬です。

今日は一日オフなので久しぶりに徹ゲーしてました♪
ってか手首痛くてねれませんw

そしたら急遽お呼び出しされたのでこれから出動してまいります( ^ω^ )

7末&8頭と皆さんには迷惑かけてしまいましたからね

今日も元気にいってまいります!

この時間から出勤っていいね

ではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。