オフ満喫!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

もう昨日の話ですが

しっかりオフを満喫してきました!

う~ん、後2日くらいあってもいいんじゃないかと勝手に思いますけど

貧乏暇なし・・・しっかり働かないとあきません


てなわけで昨日は昼過ぎに後輩のはんなり君と一緒に整体に行ってまいりました!

本当は一人で行きたかったんですがね~彼がどうしても連れてけって泣き叫ぶのでしかたなく(笑)

僕が行っている整体は京都は西向日にあります整体屋(ほぐしや)和楽さんです!


こちらの主人とは僕がUSJで役者やってたときからの付き合いでございます

そうなるとかれこれ今年で9年ですか・・・

全然そんな感じしないんですけどね~


詳しくはこちらをご覧くださいな↓

http://hogushiyawaraku.web.fc2.com/index.html


もうね、最高ですよ!

おかげさまで久しぶりに目覚ましよりも早く起きることができました!

しかも目覚めも調子いいです!

やっぱり体のメンテナンスは大事ですね~♪

もっと定期的に顔出せるようにします



そんでもってその後は仕事先のおねーたま方と心斎橋までディナーに行ってまいりました!

本来焼肉に行く予定だったのですが、僕が二日連続になるってのを気づかってくださり

メキシコ料理を食べてまいりました!

たんまりタコスとテキーラをあさってまいりました!

なかなか行くことのないカテゴリーですからね、かなり新鮮で楽しめましたよ!


ちなみにメキシコ料理&Bar Uncle Steven's
ってお店です!興味あれば行ってみてください!


さて、いい気分のうちにやることやってさっさと寝ます!

本番前に体調崩したら洒落になりませんから・・・


あっ応援メッセージもお待ちしておりますよ~♪