おぅふ!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

とうとう1年も半分が過ぎてしまいましたね~♪

今年はいろいろと実りのある年です

っといいましてもまだ半分しか過ぎてないんですけどね

ホントにやらなければならないことは次から次へとでてきてくれるので退屈はしません


さて~今日は久しぶりのオフです!!

吉田商店がらみから今の今まで一日オフの日は皆無だったのですが

調べてみたら連続活動日数をゆうに50日越えてました(笑)

そりゃぁ心もすさんできますわ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


本日は余裕で朝寝坊して、起きてからは稽古の予習なりなんなりしてます


歌のレッスンのために譜面を読んでキーボード弾いて確認してるのですが・・・

ホンマに暗号ですよ

しかも日本人キャストのMD聞きながら確認はするものの

あの人たち譜面どおりに歌ってないからほとんど役に立たず・・・

あっちなみに「レ・ミゼラブル」っていう僕のフェイバリットミュージカルのうちの一つなのですが

youtubeなんぞで画像見てたりなんぞもしましたが・・・


改めて自分の力のなさを痛感させられますね

とてもじゃないですが、アンサンブルですら自分の力量では及ばないものですわ


とにかく勉強と努力を繰り返すことですかね≧(´▽`)≦


昼からは久しぶりに・・・これも約2ヶ月くらいぶりに整体に行ってまいります!

夜からはバイト先のおねーたま方とお食事です!

滅多にない機会ですので合間に買い物なんぞも楽しんでこようと思います~♪



そうそう、昨日は昔仕事を一緒にやってたメンツで鶴橋まで焼肉を食べてまいりました!

「万正」(まんまさ)っていう店でかなり有名なところなのですが・・・

めちゃくちゃうまかったです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今までは焼肉は食べ放題で量を優先してましたが

同じくらいの金額払うなら本当にうまいものを何種類か食べるもんやと考え改めさせられます!

たれをつけなくても肉とスパイスだけの味であそこまでうまいとは・・・

ええ夢見させてもらいました!


今日は気分よく一日を過ごせそうです~♪