同級生 | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc

10日ほど更新していませんでした。 ヽ(;´Д`)ノ



やっとかめに、更新します。 ビックリマーク



  ダウン これは、気力です~  叫び ビックリマーク 


やっとかめ♪-DSC_0005.JPG


先週の金曜日耳つぼを、やってもらった時に



加藤家にありました。わたくしめは、曲げる現場に



立ち会えなかったですが、和也氏は見て興奮して



いました。  わたくしめも 「見たかった~」  目



その次の日、土曜日は師崎の「みさきや」さんで、



男女合わせて高校の同級生、15人程が集まり、



32年ぶりの学年単位の同窓会



を企てようと、話し合いました。 チョキ






・・・いや、 久々の同級生との再開に盛り上がりました。アップ



次の日曜日、ふつうに師崎朝市に出かけ、普通に仕事が



済んで、さあ、晩酌でもと思っていたら、網ちゃからTEL



同級生Sさんが無くなった。・・・と知らせ、その日に



何人かで、淋し見舞いに行きました。 ガーン



翌日、月曜日にはお通夜です。 ショック!



その、月曜日27日は豊浜会のゴルフコンペです。



朝、4時半頃目が覚めた時、冗談の様な雨が ドクロ




降っていました。  しかしスタートは、9時過ぎです。



しっかり、晴れて メチャメチャ 「暑い~~~」 



スコアーは、94と平凡でした。順位も真ん中辺でした。 シラー



そして、急いで帰り、同級生 Sさんのお通夜へ・・・ しょぼん



しっかり、お手伝いをして来ました。 子供が、19歳&21歳の



女の子、二人です。 かなり多い弔問客でした。



やっぱり、同級生って 「いいですね」 グッド!



お手伝いの後は、やっぱりみんなで集まりました。




やっとかめ♪-DSC_0015.JPG

居酒屋「寿」カウンター占領です。



本当に同級生って 「いいですね」



また、次の日も銀行屋さんのゴルフコンペです。



スコアーもまたまた平凡 91でした。 ダウン



しかし、本当に 「暑かった~~~ ビックリマークビックリマーク

 


いろ白の、わたくしめもまっ黒です。  叫び



また、急いで帰りピアゴ乙川店29日から始まる




好例の「知多半島物産展」の納品です。 アップ




只今、好評開催中です。(7月5日火曜日まで)

 

 


そして、昨日29日水曜日です。普通は、定休日ですが




さっぽろ東急百貨店催事出店の打ち合わせです




札幌在住の百貨店の方が、名古屋に来て、




びっくりしていました。  「本当に暑いですね~ビックリマーク」  




さあ、明日から7月です。 



金曜日、お祭りに向けて唄の練習 音譜 



土曜日はPTAOB会「カラオケ大会」 音譜 




「暑さを吹き飛ばすぞ~ メラメラ」 




忘れて、いました。  



今週の鯛の進み具合です。


やっとかめ♪-DSC_0014.JPG

これは、6月26日日曜日の夕方の出来具合です。



白い布がかぶりました。 合格



今日は、久々なので長いブログになってしまいました。



ためない様に、ちくじ更新したいと、思います。  (^O^)/




反省 やっとかめ♪-dp_03_02_007.gif  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ やっとかめ♪-ed_04_08_005.gif