ハッピ | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc

ビール寿(居酒屋)に、着くや、いなや、家から、 あせる



TELです。 長女 N からです。 



「お父さん、青年監事の人が来てるよ ビックリマーク




そういえば、今日は大安だ~。  (^-^)/




今月に入って2回大安で、すっぽかしていました。 !?




「すぐ、帰るから待っていて」 と伝え 




急いで、帰りました。   DASH!  DASH!  DASH!  



監事さんから、頂きました。  ダウン  ニコニコ




やっとかめ♪-DSC_0002.JPG

青年監事さん達も、かたい人ばかりで、




大安直接手渡しでないと、あかん



いう事です。  




手元に、届くとなんとも重みがあります。 メラメラ 

身が引き締まる思いです。  アップ  がんばる






  「ご苦労様でした」  パー