唄の練習 | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc


やっとかめ♪-DSC_0008.JPG

長女 N & 末っ子 あー子 (撮影:少女A




三姉妹テストも終わり、まったり~ しています。 (^O^)/ 




そんな中、わたくしめ7月24日まつりに向け、




唄の練習です。 3週連続で金曜日P.M.8:00より




区会さん、青年監事、青年団、女子青年、




そして、船頭中洲神社集合です。  チョキ




やっとかめ♪-DSC_0011.JPG

暑い中、皆さま、中洲区の鯛まつりの為に、



ご苦労様です。  (;´▽`A``




一通り、「さのさ」、「中洲甚句」を練習して、 カラオケ




後は、各団体に別れそれぞれ又、練習です。カラオケ




我々、船頭チームはこの後「東屋」さんで




ビール 一杯やって・ ・ ・    カラオケです。カラオケ




やっとかめ♪

   気分、良く唄っちゃっています。カラオケ




やっとかめ♪-DSC_0016.JPG

     あみちゃ&れいちゃん



まだ、この時点で20名ほどフィーバーしています。 ニコニコ




〆は、ラーメン屋さんです。 にひひ




おうちには、A.M.3:00に帰りました。 ドクロ




なんと、入り口が開きません。 ガーン




鍵をかけられてしまいました。 目






SOS です。  叫び




電話ピンポンも応答がありません。  ショック!

 



5分ぐらい、鳴らしたら電話の応答がありました。




「良かったー」 ・ ・ ・   「 やっとかめ♪-dp_03_02_005.gif  」




しかし、気持ちが悪~い。 二日酔いです。 




でも、今日もPTAOB会カラオケ大会です。 カラオケ




ガンバリま~す」 ・・・やっとかめ♪-ed_04_08_005.gif