お友達の まどかさんmamiさん 預かりの

きららちゃんのご紹介です顔文字



ずっと一緒に歩いて行こう



ミニチュアダックスフンド・♀ 推定6~7歳

脊髄損傷のため下半身が麻痺して歩けません。

(車椅子を準備中です)


自力で排尿が出来ないので圧迫排尿のケアが必要です

(コツを掴めばそれほど難しくありません)


フィラリア(-)、9種ワクチン接種済み、フロントライン済み。

心電図、尿検査異常なし。歯石除去済み。避妊済み。


血液検査で肝臓の数値が若干高めですが

投薬治療の影響が考えられますので、後日再検査します。


以前に声帯を切ったことがあるようで、声は出ますがかすれています。

(うちに来て一週間、以前より鳴かなくなりましたが多少の吠えはあります)


星里親さまにお願いしたいこと星


保護されるまでの経緯はわかりませんが、心ない人の手により

不自由な体になってしまったコです。

現在は明るく元気にしておりますが、この先二度と悲しい思いを

させたくありません、そのことを第一にご理解いただける方。


・ペット可の住宅にお住まいの方。

・室内飼いにて終生の養育をお約束していただける方。

・毎年の狂犬病予防接種、ワクチン接種、フィラリア予防をしていただける方。

・適度な運動をさせていただける方。

・なるべく、お留守番時間の少ないご家庭。

・ある程度、犬の飼育経験のある方。

・先住犬がいる場合そのコの去勢・避妊がしてあること。

・アンケートに快くお答えいただける方。

・時々は、近況をご報告いただける方。

・お届けに伺いますので、名古屋から日帰りで車で行ける範囲の方。

(ただし、関東地方および近畿地方で希望していただける方がございましたら

 相談の上で、検討させていただきます。)



きららのこと受け入れて認め、可愛がってくれる

本当の家族に会える日を、きららおりこうに待ってます虹


お問い合わせは、bokuginnojo@yahoo.co.jp  まで


よろしくお願いいたします。



以上、まどかさんんおblogからのコピーさせていただきましたクローバー


日々のきららちゃんの様子は


まどかさんのblog 『僕、銀之丞クリック

mamiさんのblog 『WITHクリック


でご覧になれますにっこり