お友達の さんじんぐさん こと さゆりん 預かりの

じゅりちゃんのご紹介です顔文字



ずっと一緒に歩いて行こう

チワワ (2才・♀)


体重・・・3.9kg(チワワにしては大きめです。胴が長く、33cmあります)


性格・・・・元気いっぱい、遊びたい盛りです。

       遊びの延長線上で、なんでもカミカミします。

       ガムや、おもちゃで遊んであげていたら、最近は随分減りました。

       甘えん坊で、唇が荒れてしまうのでは?!という程、口を舐めてきます。

       横になっていると、首に絡み付いてきたりと、ベタベタしたい方には、

       かなりかわいいコです。愛情表現が豊かです。

       大きな音などを怖がります。気が小さいです。

       家に来た当初は、留守番の時やテンションが上がると吠えましたが、

       最近はあまり吠えなくなりました。結構大きな声です。


散歩・・・・音などに反応し、立ち止まることが多いですが、

       少しづつ歩けるようになってきました。

       散歩中、オシッコはしますが、ウンチはあまりしません。


トイレ・・・・ケージ内、ケージ外のおしっこシート(Mサイズ6枚)でしますが、

       かなりの確率で外し、シートのすぐ横の床にします。おしいです。

        たまに全く違う所でします。


○口を閉じているとわかりませんが、受け口です。(下の歯が上の歯より出ています)


○繁殖場出身ですが、出産経験はないようです。


○前足の下(脇)を持つと、「キャン!」と鳴くので、レントゲンを撮ってもらいましたが、

   異常ありませんでした。


○涙と目やにが多く、結膜炎の目薬を使用中です。目薬をさす時、大暴れします。


      

・ ファイラリア(-)
・ 心電図、レントゲン 、超音波 問題なし
・ 血液検査 問題なし

・ 尿検査 異常なし
・ 虫下し 済
・ フロントライン 済
・ 8種ワクチン 済


○4月12日に避妊手術の予定です



里親様にお願いしたい条件

* お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
* 完全室内飼いをしていただける方
* 今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行っていただける方
* 終生飼育を約束していただける方
* たまに近況報告をしていただける方
* ペット可の住宅にお住まいの方
* アンケートに快く応じていただける方
  ( この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています )
*小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
* 留守時間のなるべく少ないご家庭
* 先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
 ( 特別な事情がある場合はお知らせください )
* 避妊・健康診断をしています。費用の一部負担をお願いできる方


     

よろしくお願いしますぺこり


じゅりちゃんの日々の様子はこちらへ ↓↓☆


ずっと一緒に歩いて行こう