今日は時間ができました合格



先週の土曜日に、名古屋の譲渡会へ行ってきましたグッド!


お友達のようこりんが、日帰りで名古屋へ行こうと思ってると聞き、


一緒に便乗させてもらいましたべーっだ!


ようこりん、往復の運転、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m


あなたの行動力、タフさ、優しさ、本当にいつも頭が下がります(→o←)ゞ


あたしが男だったら、まぢでようこりんを嫁に欲しいですо(ж>▽<)y ☆


↑神奈川軍団全員、きっと同じ事を思ってると思う(笑)



と、そんな訳で、名古屋に到着ポイント。



殆ど写真はありませんあせる


なので写真は以上で終わります(;^_^A


mamiさんがいつもお手伝いしている譲渡会。


初めて見ることができて良かったですニコニコ


キャバリア一家さんや大家さんにも会えて、


ボランティアをしている方々の動物達への愛情を


間近に感じてきましたにこ



mamiさんのblog クリック http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



今回の譲渡会で新しい家族に出会えたのは、


狆のめぐちゃん1頭だけでしたが、


みんな1日も早く本当の家族と巡り会えます様にお願いします



そして、岐阜のボランティアさん宅にいた


2頭のヨークシャーテリアの仔犬を


ようこりんとみゆちんがお預かりさせていただくことになりましたw



ようこりんのblog クリック http://ameblo.jp/chakipanrun/


みゆちんのblog クリック http://ameblo.jp/miyuto3wan/




そして、そして、譲渡会に参加していた


ロングコートチワワのロミオを


私もお預かりして、赤い糸の縁を探すこととなりましたw



ラムは結局自分の家のコとして迎えてしまったので、


正式に預かりをするのは初めての経験になります。


至らない点もあると思いますが、


頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m




先日行った動物病院での血液検査の結果は


週末には出ておりますので、


結果がわかり次第、又ご報告させていただきます^^



さて、今日は、ロミオの日常を少しラブラブ


とっても臆病さんとの事だったロミオわんわん


岐阜のボランティアさんの元で過ごすうちに、


少しづつ、心を開いてきていたのだと思いますニコ


今、とっても人懐っこいコになっています。


大きな音に怯える。


撫でようと上から来る手にちょっと怯える。


臆病なところはまだありますが、


でも本当はとっても甘えたいコなのだと思います。


名前を呼ぶと尻尾を振ってやってきますニコニコ



我が家のラムとの様子はというと。。。


家に来て一晩寝た次の日の日曜日の朝は




。。。微妙な距離間(笑)



でも、夜には。。。



パソコンをやっている私の下で、


仲良く同じ格好で並んで寝てましたラブラブ!


めっちゃ可愛いっっっきゃー




お留守番の時どうしようかと悩んだのですが、


高さ60㌢のハウスをよじ登って出てしまうロミオなので、


飛び降りて骨でも折れたら大変あせると、


試しに昨日の昼過ぎにたけちゃんが仕事に出かける時に、


ラムロミ、部屋にフリーにして出てもらいました。


大丈夫そうなので、今日もフリーで仕事に出かけたのですが


留守中ラムロミだけにしても大丈夫そうチョキ




そして、ラムのベッド、すっかりロミに取られましたショック!




今もこんな感じで寝ていますガーン



週末にでも、もう一個ベッド買ってこようね汗




ロミオくん


チワワという犬種上、少々気の強いところも見られます。


マーキング王子でもあります。



マーキングは我が家に来て二日間ほどは


通るところ、通るところ、いたるところに


足をあげてしていましたあせる


なので、マナーベルトをしてもらっていたのですが、


もうだいたい我が家に匂い付けは済んだのか(笑)


ちょっと落ち着いてきたので、


ずっとマナーベルト着用では苦しいだろうし、


蒸れて皮膚にもよくないかもしれないので、


今日仕事から帰ってからは外してフリーにしています。


二度ほどチャッとやらかしましたが、


大変なほどやらかさなくなったので、


明日からは、出かける時のみマナーベルトをしていてもらって、


私が家にいる間ははずして様子を見てみようと思いますグッド!





あ~。。。なんだかあっという間にこんな時間叫び


書きたい事もまだまだあるし、


お友達のところへも行ってコメントも残したかったのですが、


これからお風呂に入ったり、片付けたりで、


ペタだけになってしまうかもあせる


みんないつもコメント残していってくれてるのにごめんね~あせる


いつも本当にありがとう(→o←)ゞ