この週末の土曜日、お友達のmamiさんがお手伝いをしている、

名古屋での譲渡会の応援をしに、

ようこりんと一緒に名古屋へ行ってきましたニコニコ

私はペーパードライバーなので、

殆ど車の運転が出来ないため、

行きも帰りもようこりんが一人で運転あせる


ようこりんの凄さには、毎回脱帽ですショック!


便乗させてくれてありがとう(〃∇〃)


細かな事をupしたいのですが、


今日はゆっくり時間が取れなくて、


おおまかなご報告で申し訳ありませんあせる


今週の中頃はゆっくり時間が取れると思いますので、


写真を交えてご報告させていただきたいと思いますm(_ _)m




今回の譲渡会に参加していた、


ロングコートチワワのロミオをお預かりして、


里親様探しをする事に致しました(*v.v)。

DVC00063.jpg

ロングコートチワワ の 4歳 の 男の子


ロミオですわんわん



よろしくお願い致しますm(_ _)m






今日、動物病院へ健康診断に行ってきました。


フィラリアは陰性(-)


検便も問題なしでした。


血液検査の結果を次の週末に聞きに行き、


問題なければワクチンの接種、


去勢の日程の相談をしてきたいと思います。


とっても臆病な性格との事でしたが、


何週間か岐阜のボランティアさんのお宅で過ごして、


少しづつ変わってきているようです。


臆病な部分もありますが、


とっても甘えん坊で人懐っこいコです笑顔



少し大きめで、体重は3.78㌔ありました冷


太りすぎというわけではないのですが、


少々ダイエットが必要かな(^o^;)


マーキングがすごいので、


今、部屋ではマナーベルトをしてもらっています。


マーキングは去勢手術後、


もしかしたら改善されるかもしれません。


その都度、又ご報告させていただきます。


募集のページは健康診断の結果を待って、


作成させていただきますので、


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




そしてこの日、ようこりんも名古屋から


二頭のヨークシャーテリアの仔犬を


神奈川へ連れて帰ってきました。



1頭はようこりんが、1頭はみゆちんが、


お預かりして里親様探しをさせていただきます。


詳しくはようこりんとみゆちんのblogをご覧になってください。



ようこりんのblog クリック  http://ameblo.jp/chakipanrun/

みゆちんのblog  クリック  http://ameblo.jp/miyuto3wan/




そして名古屋より、


mamiさんがお預かりすることになった


パピヨンミックスの翼君



mamiさんのblog クリック  http://bellpapi1.blog16.fc2.com/





どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




おおままなご報告で本当に申し訳ありませんあせる


時間の取れる時に、


ロミオの性格も含めて、写真を交えながら


upさせていただきます(/ω\)



コメントのお返事も、ペタ返しも


遅れていて本当にごめんなさい(ノ◇≦。)


落ち着いたらお返事させていただきます土下座