遅らばせながら、アメブロにしてみましたべーっだ!


仕事を辞めたというわけではないのですが、今、なにげにとっても時間のあるアタシにひひ


これからいろいろいぢっていきたいと思いますぐぅ~。



とりあえず、軽く自己紹介した方がいいのかな!?


このblogの管理人は あたし ゆり です


2008年7月に 男 たけちゃん と入籍いたしましたウェディング


なんちゃってシーズーな感じのラムわんわんとのミニーちゃん人(2人と1匹ともいう)暮らしラブラブ


そんな日々の日常を綴っていきたいと思います音譜


ラムとの出会い等の経緯はこちらをご覧になってくださいダウン


               http://wanderfullife.blog90.fc2.com/



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


さて、もう7月の話になってしまうのですがあせる


せっかくなので写真をupしちゃいますラブラブ


ネットを通じて知り会えた大切なお友達ニコニコ


名古屋からmamiさん 、兵庫からかおりん が、神奈川上陸クラッカー


とのことで、みゆちんようこりん 、えりちゃん、ありすママ で大集合(*^▽^*)


あみちゃん は残念ながら体調不良で欠席でしたが、


カフェでの風景を今更ですがちょっとだけup合格





もしかしたら親子関係ありかも!?な③ショット


みんなどこかしら雰囲気似てますラブラブ!



みゆちんちの



えりちゃんちの



ありすママんちの

ようこりんちの丈一朗(と、みゆちん)


食事中な風景食事*


あれ!? ぷりん と あんず の写真がなかった~あせる

みゆちん、ごめんね~ゆるして




てな訳で、7月のお出掛け写真ですがupしてみました。

思い出に浸ってくださいませべーっだ!

mamiさん、かおりん、また遊びに来てくださいね~

次に会える日を楽しみにしていますラブラブ