福島復興チャリティーコンサート!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

前日の雪には


ずいぶんとびびったが・・・



快晴の中



出発~ !














今回は



ベースのオカムと




車、二人旅!













相変わらず・・・






淡々とした表情だけど




内心は




とてもノッテルらしい・・・。




( ̄▽ ̄;)








「あの話」?で


盛り上がったしな。




・・・・・・。




ハイ、きたー。












矢祭。




この形は 3回目。




復興とはいえ




「復興だ!がんばろー!」って




たいそうに引っ張るような感じじゃなくて




つらくなっちゃったり


悲しくなっちゃったり・・・




そんな人のとなりで





「・・・そばにいますよ。」みたいに





寄り添えるよう


歌えたらいいなぁ。





・・・の思いで やって来たんだ。




うん、




これからも



そうするつもり。






そして


前にも言ったけど


今回、



そんな俺の思いと



全く同じ 高校時代の友達が




協賛してくれたのさ。




クリーンエネルギー、



太陽光発電関係なんだけど




熱くて 前向きな男だよ!





俺を応援してくれてる気持ちも


ありがたい!







そういえば



大阪ライブにも


来てくれてたしなぁ(笑)。



(  ̄▽ ̄)





・・・・・・。





コンサート前には



その会社主催の



ビンゴ大会~!







景品に


太陽光グッズはもちろん



常グッズも多数(笑)!



CD・ポスターの他




身に付けてた



セーター・Tシャツ・ブレスレット



も、






ノリで持ってってもらいましたぁ(笑)!




短い時間だったけど



楽しかったよ~ 。




あ!そうそう



コンサートが終わったらあげると



約束した 黒い帽子・・・



終了後 バタバタしちゃって



当たった人に




渡せなかったね。




ゴメンゴメン!





連絡してー!



あげるからー(笑)!





・・・・・・。






天気も良くて



暖かい!















テンション



グングン上がっていったよ~ !




あとは



あなたを待つばかり!





ワクワク・・・



o(^o^)o





・・・つづく。








by TWUNE