菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
紅葉も




見頃だったりしたなぁ・・・!







ひろみつ写真家




おすすめのワンショット!











わ~~~!




ステキ~ !




(о´∀`о)








え?


僕?












( ̄▽ ̄;)





・・・・・・。




1部。




① Beautiful Day



② Only One Song



③ 恋カゼ



④ Simply Love



⑤ Good Morning



⑥ Last Song




⑦ 自動販売機のうた

           ・古時計
           ・上を向いて歩こう



⑧ 君が笑うから僕は



⑨ ハレルヤ




⑦のあと 2曲は


地元の方とセッション?



そう!カホンを叩いてもらって


演奏したんだよ(笑)。


場内 盛り上がったー!






ひとり目



矢祭のマネージャー


あっちゃんの友達のはっちゃん!



場内アナウンスもしてもらったりして



度胸満点!



明るく上品 ステキな女性でしたぁ!


彼氏募集中~!




僕の友人M君を

立候補させたいんですけど(笑)!



(^^)d






そして


矢祭中学校校長先生~!



相変わらず


熱くて気さくでやさしくて!





久しぶりの再会~!






会えただけでなく



いっしょに歌えるとは(笑)!





サイコーでした。
















2部。


① インスト


② おじさんが昔歌っていた曲(笑)

③ カバー

④ ペルセウス座流星群の夜

⑤ 矢祭色の空

⑥ 電車は走るよ(ジョンソロ)

⑦⑧⑨ カバー

⑩アイアイガサ

⑪思い出ガソリン


アンコール

・君の味方

・カバー













ほぼ



3時間強~!





イイ汗かいた~!






・・・。





・・・今回、


写真をあんまり撮れなかったから



ちょっと残念だったけど





なんと!




ビデオカメラは回っていたのさ~ !



何らかの形で



観てもらえたら



一発で様子がわかるのにね!



なつかしく思い出せたりもするし。



なんか考えようー。






とにかくとにかく




おかげ様で


声の調子も良く


おもいっきり歌えたよ!




ホント大成功~!




2日経った 今日も


地元を始め


来てくれた人達から




大絶賛の声が届いてます(笑)!





\(^o^)/





・・・ひとりじゃ 大したこと出来ないけど



ステキな仲間が集まってくれれば



すばらしい事が出来るんだね!って



またまた 改めて実感したよ。





メンバー、スタッフ、

協賛してくれた友人・会社・・・




地元で 仕事後や


休んでまで


手伝ってくれた友達と町の若者達・・・




ギリギリまで手を尽くしてくださった


会場スタッフ



差し入れ炊き出しチームの


おじちゃん おばちゃん・・・




チケット配布に 手厚いご協力の


お店屋さん・・・






どんだけ

あったかいんだぁ!


(T▽T)





ホントにホントに



感謝です。








そしてそして



何日も前から



この日が来るのを



楽しみにしてくれていた




あなた!




近くから


遠くから




ホントにホントにホントに



よく来てくれました!



嬉しかったなぁ。







あなたがいたから



歌えたんだよ!




ありがとう。





あー


心の底から



終わりたくなかったもーん。





・・・な、訳で







さ~ !



矢祭~ !




来年も



やってみっぱーい!




(* ̄∇ ̄*)/


















とりあえず今は







心を込めて


何度でも・・・







ありがとう。







関わってくれたすべての




「・・・ステキな仲間」!







by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。