初雪!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


今日、



早起きだったんだ。






その時は 雨・・・


そして




すぐに



雪へと変わった・・・。













54年ぶりだってさ!






東京



こんなに早い 初雪・・・。





わーい!記録じゃーん!










・・・って






なんで今日なんだぁぁぁ!?



(。>д<)







明日、矢祭なのにー!



車で行くのにー!






・・・矢祭から 画像が届いた。















わーい!きれいな雪景色~ !








・・・って、







ダメだっぱーい



(  TДT)





・・・。







まー でもね、




その後 雨になって




夕方以降も




道路には 積もってないってさ。




明日と明後日は


天気が良いみたい!







出来っぱーい


\(^o^)/





地元はもちろん


全国各地から


たーくさん

「楽しみにしてます」コール


来てるもーん!




ありがとね。




絶対 いっしょに



楽しもう~ !




・・・。




それにしても




誰だ?




雪女?は。













え?







「お前だろ




雪男はっって?





















イエティーかよ?



(-_-;)





・・・・・・。





今朝、早起きだったのは




都内にある高校で




学校公演の延長みたいな




音楽の授業をして来たから



なのでした!

















大雪の中



行ったどー!















ハイ、



ヒデ先生と



オカム先生も



いっしょに!




・・・・・・。





楽しかったよー!







オカム先生



ずいぶん流暢な



しゃべくりだったなぁ(笑)!






ヒデ先生は



相変わらず



笑いっぱなしだし(笑)。







そして


高校生!





若者は ハツラツとして



ええのー!






こっちが


元気もらったわ!




来週、



別のクラスでも



授業をするので





また



楽しくやりましょー!








次、



詳しく報告します!



・・・・・・。















そ、「とりあえずビール」。







矢祭に向け



ひとり作戦会議・・・。









( ̄ー ̄)/






by TWUNE