やっぱMacっしょ・・・(´▽`)ノ | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

おはようございます♪


『たつんこさん』こと
石井達也です。


さてさてわたくし、先日
『パソコンどうしよう・・・』
悩んでるなんて言ってましたが


『MacAir』
購入することに決定っ!


『おめぇの悩みはいつも
1日あれば解決するもんなのか(笑)』

と数々のご指摘をお受けしましたが
みなさまありがとうございます。




悩み終了っ!




・・・(´▽`)ノ



昨日は最近よくお邪魔させていただいている
『倉敷珈琲館』facebook交流会
というものがあったんですが
そこでもパソコンの話で盛り上がりました。


そしてボクはを大にして言うのです!


『・・・やっぱMacっしょ!

windows
まったく使いこなせていない男は
さらにこうも豪語するのです!


『これからの時代はMacッスよ!』


まだ注文したというだけで・・・
それに今まで一度もMacに触れていない男
新しい時代の到来を予見するのです(笑)


なんかもう・・・
人格疑われちゃうんじゃないかと(笑)


いやいや違うのです!

ボクはあえて反面教師として
このブログを書いているのです!


そう!すべては・・・
あなたの学びの為にっ(笑)

みなさまにボクは
『こうなってはおしまいですよ!
身を呈して演じているのでございます(笑)



いやぁ~この今日のブログで
みなさまに伝わったかなぁ・・・


Macの素晴らしさ
        &
ボクの器の大きさ(笑)