新たな悩み。 | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

おはようございます♪


『たつんこさん』こと
石井達也です。


さてさて今日のお題にあります

『新たな悩み。』


そう!
ボクは今、悩んでいるのです!

すごく悩んでいます。。。


実はちょっと前も別の件で悩んでいました。


それは・・・

softbankとauどちらでiPhoneを買おうかなって!

ボクにとってはこりゃ重大!


結果的に軍配はsoftbankに上がりました♪

キャンペーンとやらにしてやられました(笑)

まぁでも文句があるわけでもなく
iPhone4Sはとても使いやすい機種で重宝しています。

操作性もいいですし、サクサク動くので
3GSとは全然違います♪



さてさてここからがボクの最近のお悩み。

パソコンどうしようかな?って


ただいまボクのパソコンは
ギリギリの所で活動をしております。

なんか下手をすれば5分近くページが開きません。


なんなら1ページ開く度に
カップラーメン作って食べることが出来ます。


・・・食べませんけど(笑)


ボクは目の前にいる
一体何と対峙しているのだろうと思うと
ちゃんちゃらおかしくなってきて
ヘソ茶を沸かせそうです。


・・・沸かせませんけど(笑)



さてそこで出てくるのが

windowsにするのかMacにするのか?
という悩みなのです。


・・・すごく悩んでおります。


やっぱサクサク感
自分としては大切にしたいところです。

windowsの方がシェアも大きいですし
メンテナンスの部分でも利点はあると思うんですが
それでもMacも周囲では使っている人が増えています。

感覚で扱えるという話は
ボクにとっては大きなメリットです♪

そして何より早い!
MacAirというのを検討しているのですが
とんでもなく早いですね♪
iPhoneも使っているので
余計ストレスのないスピード感に憧れます♪


まぁ悩んでいると言いながら
ここでもし、コメントで

windowsの方がいいよ!』

と言われると

わかるんだけどねぇ・・・
やっぱMacの方がよくない?

みたいな会話に絶対なるはずなんですよ!

もう絶対になります!


いますよね、こういう

メンドクセー奴!


ボクが今まさに、このメンドクセー奴なのです( ̄▽ ̄)


例えるなら

ちょっと前にある女の子を食事に誘ったのですが

『なんでもいいよ♪』

というので、お寿司屋さんに連れていこうとしたら

女の子『お寿司はちょっと・・・

たつんこさん『・・・。』




メンドクセー(笑)


これくらい面倒な男でございます。


悩んでいると言っておきながら
8割はMacだなと思っているのです(笑)


ここまで読んで
なんだこのグダグダな日記は・・・と
思った方がいらっしゃるかもしれません。

お前ただ言いたいだけだろう?
という人がいるかもしれません。


正解!


ただ言いたかっただけなのです(笑)

そしてこのブログを読んでイラッとされた方
ボクも女の子にはつい
イラッとしてしまったので
同士としてお友達になれそうです(笑)



いやぁ~しかし・・・


どっちにしようか悩むなぁ(笑)