コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のオフィシャルサイトが立ち上がりました♪ | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

おはようございます♪


『たつんこさん』こと
石井達也です♪


さてさてついに
コーチングオフィス
『Two-Me-Key“つみき”』
公式ホームページが立ちあがりました♪


今回は
Radio MOMOのラジオ番組
『未来への情熱★キックオフ!』
パーソナリティを務められており
いつもお世話になっている
弘中義雄さんがホームページを作成してくださいました。


ボクはとても機械音痴なんで
なんかこう弘中さんみたいにデジタルに強い人って

まさしく
ですよね!

なんか君臨してそうですし
後光が差しておられます(笑)


でも本当に素敵なホームページを作ってくださいまいた。

ボクなんてタチが悪いのが
機械音痴なクセして注文が多いということです(笑)


いやぁ~しかしそこはやっぱり神。

笑顔でちゃちゃっと願いを叶えてくださいました(ノ´▽`)ノ

ボクはホームページが立ちあがったことを確認すると
思わずがいらっしゃるであろ
総社の方角に向かって
水戸黄門に出てくるシーンのような
ひれ伏す礼拝をしました


で・・・

こんな感じ

*オカン撮影



・・・ぜってぇ調子に乗ってお酒飲んで
酔っぱらってダウンした姿だなんて
には言えません(笑)


いやぁ~しかしボクとは違って
本当に素敵なホームページ(笑)

でも本当に弘中さんと一緒
ホームページを作っていけたのは
メッチャ楽しかったです♪


『Two-Me-Key“つみき”』
っていうのは当て字で女の子が作ってくれた名前です♪

名前の由来もホームページにも掲載してるんですが
とっても好きな言葉です。

『Two』
クライアントさんと二人で一緒になって夢や目標に向かって
『Me』
自分がそんなクライアントさんの夢を繋ぐお手伝いが出来たら
『Key』
そんなきっかけ『鍵』にになれたら・・・

そんな想いです(^^)

本当にこの部分はすごく真面目に考えています♪



でもこの他の部分では
・・・真面目になりきれないボクがいまして(笑)


ここからはホームページ作成の裏話


ホームページ上には本人の写真が必要ということで
弘中さんと早速写真撮影をおこなうことになったのですが
『つみき』のイメージを背景に写真を撮りたいね♪
と話になったので、色んな場所を探していました。

すると『レンガ調の建物』
あったので、そこで撮影することになりました♪

なんか
『つみき』『レンガ』って共通するところがありません?


ボクも弘中さんも

『イイ写真が撮れたねぇ(笑)』

大変ご満悦なわけでございます。


でもですね。
この横浜の赤レンガ倉庫
彷彿とさせるような『レンガ調の建物』



実は

すき家なんですよ(笑)

えぇ。あの牛丼のすき家。

ボクの写真撮影を横目に
サラリーマンの方は店内で
牛丼に食らいついているわけです。

いやぁ~これは素晴らしい(笑)』

二人ともすき家の前
自画自賛(笑)


物事とは決して表面に出ることがない部分で
動いていることもあるようです。

たぶん、ホームページをたまたま通りすがりに見ただけの人には、きっとわからないであろうこの裏話。

でもボクはこの裏話ブログに書いて思ったことがあります。

このブログ・・・

公式ブログだった。


裏話を公にしてしまうボク。


とっても残念(笑)