Twitterのライブ配信って規制も必要なのでは? | Twitterマニア

Twitterマニア

Twitterに関する話題など

 
 

タカちゃんです。
ご訪問有難うございます。
FacebookやTsu・Twitterよりアメブロの方が見られてるって緊張します。(-_-;)

 
 

Twitterのライブ配信って規制も必要なのでは?

Periscope

もう皆さんもご存知のTwitterでライブ配信できるアプリPeriscope
先日よりとんでもない配信が多々配信されているようです。
少女がレイプされているライブ配信や自殺のライブ配信
そういうことに使ってほしくないですね。
幸いどちらも海外だったということで日本ではないのですが・・・
しかし、配信していいものかどうかある程度の規制も必要なのではないかと思うのですが・・・
ライブ配信だけに流れてしまったらそれまでって感じですよね。


レイプ


この事件は、アメリカですが、ちょっとひどい話だと思います。
配信主は、男子でなく女子だったというからびっくりです。


自殺報道


こちらは、フランスであったライブ配信中に自殺したという記事
あまりにも残念でなりません。
こういう使い方ってしてほしくないですね。


ブログ紹介



















●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
 

アメクリップ