シュレック Shrek | くまはち趣味の部屋

くまはち趣味の部屋

くまはちの趣味の部屋です。好きな音楽や好きな映画を紹介したり、いろいろ投稿していきます。

 
 

車検代行WEBサービスをやってるくまはちです。
Facebookのこと知りたい方は、こちらより探してくださいね。↓
FacebookMasterくまはちのソーシャルメディアを活用しよう!

車に関することは、こちら↓
神戸-大阪で中古車オークション代行・車検代行といえば車検代行ドットコムへ


by くまはち

日向毅(くまはち)にいいねお願いします。

 
 

シュレック Shrek

シュレック

2001年に公開されて以来、シリーズ化されてシュレック2・シュレック3・シュレックフォーエバーと続編が制作されましたね。
また、スピンオフで「長靴を履いた猫」が制作されたシリーズ作品です。
2次元アニメは、日本のアニメが面白いのですが、フルCGアニメは、アメリカの映画が面白いですね。


マイクとキャメロン

主役シュレックにマイクマイヤーズがフィオナ姫には、キャメロンディアズが出演してます。
また、ドンキーにエディマーフィーが抜擢されるなど見る前から期待していた部分もありましたね。


浜田雅功
日本版の吹き替えでは、シュレックを担当した浜ちゃんこと浜田雅功


藤原紀香
フィオナ姫には、藤原紀香が・・・


山寺宏一
そして、ドンキーには山寺宏一が・・・
ピッタリはまり役ともいえるこのキャスティング
実際に映画を見ていただくとわかると思います。


大人が見ても充分楽しめる映画ですね。
怪物シュレックとフィオナ姫がどうなるのか?
ご存知の方も多いと思いますが、映画見てください。
くまはち、笑いながら見れるこの映画好きですね。
たまに英語バージョンで見てますよ。



シュレック [DVD]/マイク・マイヤーズ,キャメロン・ディアス,エディ・マーフィ
¥4,298
Amazon.co.jp




 
 

ブログ紹介






























Google+やGoogleのサービスは、こちら



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
 

アメンバー募集中
ペタよろしく
読者になる