Twitterを連携する目的 | Twitterマニア

Twitterマニア

Twitterに関する話題など

 
 

タカちゃんです。
ご訪問有難うございます。
FacebookやTsu・Twitterよりアメブロの方が見られてるって緊張します。(-_-;)

 
 

Twitterを連携する目的

連携

Twitterを他のソーシャルメディアに連携する
これは、有効な手段のようです。
例えば私やくまはちのようにブログを見てもらいたいからTwitterを使ってる場合
同じ文章では、短時間のうちでは投稿できませんね。
また、ニュースフィードみているとフォローする数が増えるごとに流れが速く
その中から投稿を見つけてもらうことも困難ですね。


Tweet

しかし、1日に同じ文章同じアドレスへの投稿が何度もあったらどうでしょう。
投稿を見つけてもらう確率は高くなりますね。
最近、くまはちは自動で予約投稿を使いながら連携投稿しながら時間差で手動投稿しています。
それでブログへのアクセスを稼いでいるんですね。
もちろん、そこに興味ないと見ていただけないでしょうが・・・
無差別にフォローされていたとしてもエンゲージメントより
興味ある人たちを抽出できますね。
くまはち曰く、TVのCMでも1日に同じCMが何度も流れている
刷り込みの感覚なのだと言ってます。
このくまはちの方法では、どこがいいのか?
投稿リストを作っておくことで2回目以降は、コピペで対応できるんですね。
くまはちは、1日に複数の記事をそうやって投稿しています。
また、それをRT(リツィート)されたりすることで見てもらえる確率が増えます。
くまはちのブログって
今では、FacebookよりTwitterからのビジターが多いと言ってましたね。
連携することでコピペで同じ文章と同じアドレスで何度も投稿できますよ!



ブログ紹介





























●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
 

アメクリップ