カメラコの味方、NEX-C3 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

$HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

きのうは、デジタル一眼「NEX-C3」をいち早く体験できるセミナーへ
ほんまちゃんと参加してきました。
SONYのコンパクトデジイチは、ツインズ揃って欲しい!!
と言い合っていたもの。カナリ本気・・・照です。

写真家の山本まりこさんレクチャーのもと、新しく発売されたばかりの
NEX-C3を上手に使いこなすワザをしっかり聞いてきました。
ちなみに、ワタクシはピンク。
ほんまちゃんはシルバーをお借りしていマース。


HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

実際の液晶画面には、こんなふうに表示されます。
だとか、

こんな機能やあんな機能が盛りだくさん!!なんですよ。
だとか、

テーマを決めて撮影するとより楽しく写真が撮れる
だとか。

説明を伺った後は、とにかく撮ってみようというわけで撮影タイム。

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

今日の記念にパチリと撮ったのはサンダル。
なんかモノクロ+αで印象的な仕上がりに。

$HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

こちらは青を強めにした、バンビ。
さわやかな空気感が気に入ってます。

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

後ろのボケ具合もばっちりで、
イメージどおりの写真に仕上がって、ぐふふな気分。

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3


とにかく、今までのデジイチよりもぐっとコンパクトで
遊び心が+αされた今回のNEX-C3。
初心者もそれなりの写真が撮れるし、上級者だって上級者なりに
楽しめてしまうな・・・というかんじ。

なにしろ、世界最小・最軽量のコンパクトデジイチ、
カメラ女子にはたまらない!!こと間違いなし。

デジタル一眼カメラ“α”商品情報はこちら





Special Thanks, Ripre