SONY NEX-C3 :パートカラー機能 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

HitMe(′З`)-SONY NEX-C3

SONY NEX-C3には、ピクチャーエフェクト機能があって
ぜひ活用してみたい!!!と思ったのはパートカラー機能。

ブルーgummy・レッドrc・イエローYellow・グリーンgreenと4種類あって
選んだ色意外はモノクロになっちゃうんです。

このエフェクト機能、組み合わせることも可能なので
明るさ+パートカラーレッド+レトロ等もできちゃうので
いろいろ工夫しながらお気に入りが見つけられるのです。

SONY NEX-C3のカメラさえあれば、ほかの加工ソフトも
必要なく上記の写真が簡単に撮影できるので
あれ、ま、いきなり上級者!?な気分になれちゃいます。

ポストカードとかにしてもいいよね?
エコバックに印刷したり・・・なんて夢が広がっちゃいます。


■ピクチャーエフェクト機能全11種
$HitMe(′З`)-SONY NEX-C3


もっと詳しく知りたい!というアナタは・・・
 デジタル一眼カメラ“α”商品情報Gをチェック




Special Thanks, Ripre