ケーキを可愛く❤ ケーキトッパー | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

 

今日は引き続き、もうひとつ。

やまのマルシェでは、アドベントカレンダーの

ワークショップにプラスで、

手作りのケーキトッパーを販売させていただきました。

 

ケーキトッパーって??って方もおられますよね。

ケーキのトップに飾るかざり。

お子様のいらっしゃるご家庭では、

誕生日や、クリスマスなどケーキをご用意されると

思うんですが、お子様の喜びそうな

キャラクターのケーキをご用意されたりしますよね。

でもそういうケーキって、大人が食べても

味が・・・。(もちろんおいしいものもあります!!)

だから私は、大人が食べてもおいしいー、

普通のケーキを買います。

で、そのケーキの上に、かわいいケーキトッパーを

ひとつ。

これだけで、普通のケーキがパーティー用のケーキに

早変わりです照れ

今回はクリスマスバージョンを数種類、

作成しました!

また、今後はバレンタインバージョン、

もちろん定番のバースデーなど

いろいろなバージョンを作ってみたいと思っています爆  笑

 

さて、こちらのケーキトッパーですが、

私に直接メッセージを頂いても、作成いたしますが、

先日、甲子園口でイタリアンのお料理教室を

主催されている、cocokitchen 岩佐さんの

お教室でお取扱いをしていただけることに

なりましたー爆  笑

岩佐さんの素敵なデザートにのせていただくと

更に素敵に見えます!!

@atsucococo(https://www.instagram.com/atsucococo/?hl=ja)

岩佐先生のインスタでご紹介いただいています。

 

岩佐先生のように、シンプルな手作りのデザートに

あわせてもワンランクアップのパーティーデザートに

なりますね。