Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

      Topsmile 最高の笑顔という意味があります



子供たちが最高の笑顔になるパーティーのご提案をさせていただきます。


   実際のパーティーの様子、ワークショップやレッスンの様子など


 キッズパーティーをメインに、さまざまなパーティーの情報を発信して


     いきたいと思っています。ときどきはこれまでのように、



 我が家のにぎやかな3人の様子なども登場させたいと思っています。


            Instagram → @party.topsmile

  

      Party 以外にお着物の出張着付けも承りいたします 

 -着つけ はるひ -  http://top-smile.wix.com/haruhi


 

テーマ:
こんばんは。

先日、以前一緒にお仕事を
していた後輩から
お友達の子供さんが、お誕生日
なので、写真を撮る時に使える
バースデーグッズを自分で作りたい!
と連絡がありましたおねがい

もちろん。即答で。作りましょう!
とお返事。

相談しながら、
今回はジャイアントフラワーと
レースクラウンと、ガーランド
を作ることに。
材料を揃えて、我が家で
私がお手伝いしながらある程度
仕上げて、残りは彼女が
ご自宅で仕上げてくれましたウインク

今日、
お友達が撮った写真を
送ってくれましたー!
{B70B3ECB-DBBF-45C4-B36D-B74B67D760F1}

ちょっとクラウン、大きかったかな?
でも可愛い❤️
喜んで頂けたみたいです爆笑
{DCE5C89C-84F0-471C-8162-C21FE60F5D66}

お子様の為に何かしてあげたい!
でも、作り方がわからないショボーン
材料をどこで買うかわからないショボーン
そんな、ママさん。
お気軽にご相談ください!

Topsmile
party_topsmile@ybb.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私も大変お世話になっている
西宮ママ倶楽部が、読売新聞に大きく
掲載されました!

[誕生日などのパーティーを
企画するひと]
っていう記載もありますおねがい
{9EAAB899-C5EA-4E62-95FF-C55BAABA4788}



私はワークショップなど、イベントを
メインの活動の場にしているわけでは
ないのですが、
ママ倶楽部主催の内藤さんには
たくさんのご縁を頂いています。

ママという立場から、自分で
お仕事をする人になり、
何から始めたらいいか、
不安な時に、とても頼りになった存在です!

何か始めたいママ。
始めてみたけど、どうしていいか
わからない方。
西宮ママ倶楽部にお気軽に
問い合わせてみて下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ご紹介させて頂きました
バレンタインフォトイベント。
沢山のご家族にご来店頂いて
無事終了いたしました!

蝶々のブースと。
{AB3F37B1-BAC0-4956-981B-52FD8E02BB13}

デッカい チョコのブース。
{45EFF8BB-9B8E-40F6-8C8A-7230034ED375}

皆さんお好みのブースを選んで
素敵なお写真になりました!
沢山のご来店ありがとうございました。
{B85FE699-BBEA-42EF-98E0-EA0E6E9AA5DC}

{D7C67A3B-818F-4610-BC16-C05297038159}


また可愛いブースをご用意して
楽しいイベントを考えますねー!

本日、寒い中足を運んで頂きました
皆さま、ありがとうございます!

また次回。お会いできるのを
楽しみにしておりますおねがい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)