食品サンプルドロップ☆ | フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆

こんばんは♪
今はアジサイがキレイな時期ですね(^^)
たまたま近所の情報をネットで見てたら、
アジサイがキレイに咲いてる所を発見しました!!
北茨城の『そば道場』さんの敷地に
アジサイがたっくさん咲いてるとの事!!
近々行ってみようかなと思ってます(o^^o)♪


前回ドロップをご紹介しましたが、
ちょっと加工はお預け…でしたが、
やっぱり待てない!!と、
やってみました(^^;

穴を空けて、
ピンを曲げて…
出来上がったのは…

ドロップ腕時計!!(*^^*)



これを作りたくてドロップを作ったようなものです!!


シルバーとゴールドをご用意☆




こちらもしおかぜモールさんのイベントで
デビューします(*´ェ`*)
お天気が心配ですが、
みんなのパワーで雨雲を吹き飛ばす予定です!!笑