ドロップの加工は続く・・・ | フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆

こんにちは ^^
食品サンプルインストラクターのKa・oriです♪
7月になりましたね!
夏至も過ぎたし、いよいよ夏本番になってきますね(*゚▽゚*)
早く夏よこ~い!!!!!!


昨日もご紹介した、夏っぽいアイテムのドロップ✩
ちょっと何かが・・・
そうだ!ツヤだっ!!と思い、ちょっと加工を ^^


こちらが加工前!




こちらが加工後!!


上品な(笑)ツヤが出たと思いませんか?(*゚▽゚*)
こっちのほうが断然ドロップっぽい♪



ドロップシリーズたくさん作ってますよ ^^
涼しげなドロップヘアピン(^ε^)



髪に付いてたらカワイイですよ~♡
こちらもしおかぜモールさんのイベントに持って行きます ^^



そして、ドロップで作りたかった物もう一つ!!
ドロップの指輪ヽ(*´∀`)ノ



その名も大富豪リング(*´艸`*)
とても大きな宝石を手に入れた気分になれます(-^□^-)
こちらもしおかぜモールさんで直売特価です✩
ぜひぜひ遊びに来てくだ
さいね~(^O^)/

7月5日(日)12:00~17:00

しおかぜモール2周年イベント 詳細はこちら✩✩✩ 




ランキングに参加してます(^^)
よろしければ応援クリックお願いします!




にほんブログ村