こんぺいとうの新作 | フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆

食品サンプルインストラクターのKa・oriです ^^
この記事を書くの2回目なのです・・・
どういう事かと言いますと、
もうすぐ書き終わる!という所で記事が保存されずに
前のページに戻ってしまいました・・・
半分心が折れた状態での更新です・・・笑


前回の記事でご紹介したドロップですが、
カラーバリエーションが増えて登場です ^^




夏っぽい!!
私は夏が大好きなので、
夏っぽい物にもテンション上がります(*´艸`*)

これは反応が落ち着くまでは
穴あけ等の加工ができないので、
しばらくこのままお休みです。



なので、カラフルつながりでこんぺいとうを♪
来週に迫った、しおかぜモール様でのイベントに(詳しくはこちら✩✩✩)
デビュー予定の、イヤーフックを試作しました ^^

まずは1つずつ付けてみると・・・




うん・・・まぁカワイイんだけどさ・・・
物足りないかな・・・


もうちょっとちっちゃいパーツを足してみました♪




なかなかいいんじゃない(*゚▽゚*)
ジャラジャラ感アッーーーーーーープ↑↑↑↑↑↑



付けてみるとこんなカンジです✩



ちなみにこれはだんなちゃまです^^;
写真を撮ってもらったのですが、
あんまり気に入ったように撮ってもらえなかったので、
まさに『お耳を拝借・・』状態ですね 笑

いちようこんなカンジで進める予定です♪
しおかぜモールさんのイベントにぜひお越しくださいませo(^-^)o




ランキングに参加してます(^^)
よろしければ応援クリックお願いします!




にほんブログ村