極寒のロケでした | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

今日は某誌の撮影で久しぶりロケでした

{7CDE6380-4418-4777-AD2A-4AD6F9CEB45A:01}


さむーいなかモデルさんには薄着のスタイリングで酷でしたが、モデルさんには2人仲良しの友人にお願いし、赤ちゃんの面倒もパパに付き合ってもらい
{2736679E-77B1-41F5-9C24-BE4A1E7D022C:01}
無事終わりました

{81E7F18C-DE1D-44F0-9948-1CCFFD1FE9D3:01}

偶然にも店長の早さんと私は似たような服装で

{A870561F-C3AC-4AF1-ADA3-ED8470B69F52:01}


付き合い長いとこうゆうときに似るんですかね

本当に寒い日で、雨の心配もありましたが
私が頭に思い描いてたイメージを形にしてくださった森井さん、カメラマンさん、ナオくん、チカちゃん、
チャンスをくださった社長に感謝します。企画を提案してくださったマネージャー、モード学園のスタイリスト科の生徒さん、ヘルプで来てくれた大前君、みきちゃん、影で支えてくれた征ちゃん、みのりちゃん、寒い中付き合ってくれて本当にありがとうございました。

ミスエッセンスらしさが仕上がるといいなーと出来上がり楽しみですが、私達以上に
楽しみにしてくださってた編集長が喜んで頂けて良かったです。
モデルさんもノリノリで助かりました

やっぱり関わる人達が楽しまないと

{17C9E162-E650-4A42-871E-ADA9D35BFFFD:01}



みんなで1ページを創るのは楽しいですね


貴重な機会ありがとうございました

missessence



hatsue