セミディにチェンジ | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

引き続きバッサリ切りました。今日はミディアムスタイルが続きますね


卒業式前に一旦バッサリ


さやちゃん7~8センチ切りました

before
{82551B23-9745-4173-BAAD-BB54DB77110B:01}


いつもクセ毛が可愛くカールしてるのでブローしてみてご自分の長さにビックリしてました

そして引き続き美玲ちゃん風に

今日はなんだか続きますね

after
{B36AA3D4-2AAE-4B93-9E20-871B17ADD1C1:01}


最後はいつものように彼女のクセを生かしたスタイリングに

{82469BB8-C9DD-42AF-B5DF-E380B311CDD8:01}


これが天然カールなんて可愛すぎます
羨ましすぎるクセ♥︎

昔は悩んでたようですが、時代が彼女の髪質を味方してますね!!

ここからまた卒業式に向けて伸ばしますのでしばらくはセミディスタイル楽しんでくださいね!!

ご来店ありがとうございました

missessence

052-957-4355

hatsue