御朱印帳の本棚 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

どーでもいい話なんだけど‥
今まで御朱印帳を保管してた引き出しの底がついに抜けてしまいました‥三 (lll´Д`)
なので、
周りの方に聞いたら御朱印帳の収納に専用本棚を持ってる方が多かったのでわたしもA6判文庫本が200冊収納出来るという本棚を買ってみたの。
なんてことない3,980円の組立てスライド式本棚だけどなかなか優秀だよ ( ・̀ω・́  )!

組み立て簡単~(^ω^)
{389427FA-96B6-4DCB-AB4B-93C1D14DB750:01}

A5判書籍だとスライド棚に引っかかってしまうのに御朱印帳だと大丈夫なんですw
大きいサイズの御朱印帳もぴったりよ。

A5判は出っ張るのよ~
{B668F5B9-F9EB-4AC3-8BB6-F357CF0E0713:01}

できあがり♡
特別デカイ出雲神仏霊場の御朱印帳だけが入らなかったけど全部スッキリ納まりました♡

{AB8FBDBA-4549-4CD5-B439-CFC2BCD43499:01}

‥と、ここでわたしが作った本棚を紹介していたのですが、

売り切れのまま入荷がないようです。


なので、似たモノをpickしてみました。
A6コミックが収納できる本棚であれば御朱印帳がぴったり収まるので、
幅(60cm/90cm)は隙間と相談してみて下さい。






本棚の中身はAmebaOwndをご覧ください(^ω^)
ハニーちゃんの御朱印帳(更新止まってます)