小銭入れ買いました | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

神社めぐりしてると小銭入れが必須アイテム!!
出来れば可愛い小銭入れがイイ!と思ってずっと探してたの。

前に友達の会社に行ったらショールームに可愛い小銭入れがあって、
「これちょうだい!」って言ったらあっさり断られましてw

この小銭入れはオーストリッチなのでお高いのかと思いきや、
2,400円ですやん ( ・᷄д・᷅ )けちー。

楽天で買ったっつーの。
わざわざ友達に一報入れたわw

{1B71B6E9-F3FA-4632-85A1-5C106C7DBA3E:01}
▲表
{DAB459E6-9506-40C2-8EA7-80AF19BB69A0:01}
▲裏

コレ何がいいかってとてもスリム♡
百円玉を30枚収めておケツのポッケに入れても膨らまないよ。
まぁ、それ以上は小銭入らないけど。

{374F9EFF-512A-469C-A8AD-7D0E2A90B669:01}

{9D5047A0-0CF5-412E-B135-F51A3EBADE51:01}

届いて最初に開ける時、
「んん~?開かない!!」って1分くらい悩んだわっ (・ε・`) 
ブランドロゴの上に隠しポッチがあるのね。技ありだねー。

ここんち創業300年の老舗メーカー(スゴッ!)。
有名ブランドの総代理店をしてたり、
横浜のコンサバブランドの鞄の製造をしてるので自社製品のセンスも抜群だねー。

端切れを使ってこんなにお安くオーストリッチの小銭入れが手に入れられるなんてありがたーい.*・゚(*º∀º*).゚・*.

この小銭入れ、端切れだから安いのです。
普通の商品はクッソ高いですw

色違いが豊富でヘビ革・クロコダイル革もあるのでプレゼントにもいいわ~。
安くは見えないもんね(๑˙❥˙๑)

誉めすぎた。楽天で自腹なのに!(ㆀ˘・з・˘)

ヘビ革の方が可愛いデザインが多いんだけど、
昔ヘビ(ボールパイソン)を飼っていたからヘビ革にどうも抵抗があってさ。。

ちなみにそのヘビは絶食したまま冬眠に入り春になって変色しました。。三 (lll´Д`)
日本で冬眠に入ると(温度差が無いから)還ってこないらしいのよ。。合掌









楽天→coto