ふと振り返って… | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

この秋は、幼稚園、小学校のイベントや次男の七五三、マルシェやAula di U's(ワークショップ)の活動や小学校の委員の仕事もプラスして、本当に予定がぎっしり。

毎日複数の予定をこなしていくのが精一杯で、あっという間に夜がくる。

そんな日々を送っています。




それでも、近くの道の駅にて、可愛いおもちゃかぼちゃを買い物のついでに見つけたり





隙間の時間に、こども達と散歩に行ったり






日常のふとした瞬間、あっ、撮りたいなぁとカメラを構える。


忙しい中でも、暮らしを楽しめている瞬間があって、それは、すごく短い時間だけれど、あるとないのとでは、全然違う。


私にとってはなくてはならない時間だなと思うのです。





そして、授乳が終わって、とうとう解禁になった、夜のお楽しみの梅酒♡


7年物の梅酒は、とてもまろやかで深い味わい。

少しずつ楽しんでいます。


それにしても、忙しいなぁと思った今日。

ふと振り返ると、そんな毎日でもちゃんと楽しめている自分がいました✿