2015 calendarについてのお知らせ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…



内容と関係ない写真で、失礼いたします^^;


この度は、カレンダーにたくさんのご注文を頂き、ありがとうございます。

昨年は、販売と言う初めての試みに、ただただドキドキ不安を感じていましたが、嬉しいお言葉をたくさん頂き、今年は、もっともっと皆さんに喜んで頂けるものをと思い、作成いたしました。

もちろん、気に入って頂けるかな??と不安はありますが、このカレンダーを選んで下さる皆さまの事を考えながら作った事。

私にとって、大きな心境の変化でした。

選んで下さった皆さまのおうちで、ほっと出来るような空間作りに、一役買う事が出来たなら、それ以上に嬉しい事はありません。


お陰さまで、準備していた分は完売致しました。

和紙が後少し残っていますので、追加で数部、ご用意出来るかと思いますが、時間をかけて、丁寧に作成したいなと思いますので、一旦ここで、受け付けは終了させて頂きます。


追加のカレンダーが出来上がりましたら、またここで再度受付させて頂きますね^^


本当にありがとうございました四葉