mimosa marche vol.1 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

2014・9・21 san


素晴らしい秋晴れの中、mimosa marche は開催されました。



open前から、たくさんのお客様が来て下さり、本当にありがとうございました!

お待ち頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした。


どのブースもとても賑わっていて、楽しそうなお子さんの姿もあちこちに見られ、本当に気持ちの良い一日になりました。


足を運んで下さったお客様にとっても、楽しい一日だったらこの上ない幸せです…



なかなか写真を撮る事が出来ず、なんとなく撮れていたのが上の2枚だけ^^;


こちらの写真は、mimosa先生のブログからお借りしました。


私のブースはこんな感じで、それはもうたくさんの器をお持ちしました。

イベントの終わりの方でも、充分に見て頂けるようにと、2トントラックで行かせてもらいました。


うつわ屋さんは、体力勝負だったのですね。

積み込み作業で、すっかり筋肉痛の私です^^;


昭和レトロな器に、かわいい!!のお声をたくさん頂き、中にはブログ見てますとお声をかけて下さる方もいて下さり、私の友達もわざわざ足を運んでくれて…

本当に有り難いなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ずっと再会を望んでいたRIKAさんも来て下さり、幸せな1日でした。

本当に本当にありがとうございました。


Café mimosa garden マスター、mimosa先生、スタッフの方々。

参加して下さった、作家の皆さん。

「tweetちゃんとなら、一緒にやりたい!」

と、引っ張ってくれたanranjuちゃん。

広告塔になって下さったRIKAさん。


本当にありがとうございました。


春には、vol.2 を…


更に楽しいイベントにするべく、がんばります^^*


mimosa先生のブログ ⇒ 

anranjuちゃんのブログ ⇒ 

Pittore Feliceちゃんのブログ ⇒   

RIKAさんのブログ ⇒ 


mimosa marcheの様子を綴って下さっています。