シュガーポット*mimosa marche | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

本日2度目の更新です✿


こちらは、クリスタルのシュガーポット。

昔懐かしいレトロな雰囲気が素敵ですね^^



私だったら、何に使うだろう…



木の実を入れたり、手作りのパーツや材料を入れて、見せる収納が良いかな…


綿棒や、コットンを入れて、洗面所に並べようかな…


キッチンで、カトラリー立てでも雰囲気あって可愛いかも!


カッティングが素敵なので、キャンドルホルダーにも良いですよね♪

使わない時はパカッと蓋をすれば、キャンドルにつく埃も気にならないし…


そんな風に、妄想は止まらないのでした。


price 2000yen(税込)


在庫数 形違い含め 4個 ございます。