お知らせとダイアセラム*mimosa marche | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

明日に迫ったmimosa marche。

主催する私達も、とても楽しみにしています。


ここで一つお知らせがあります。


開催時刻、11時からとさせて頂いています。

もし、それより早くにお越しなった場合、大変申し訳ありませんが、順に並んでお待ち頂けたらと思います。

よりスムーズに見て頂けるようにと思っておりますので、ご理解頂けると幸いです^^*

よろしくお願いいたします。



さて、私がお持ちする商品。

写真は、ダイアセラムのフルーツ皿です。



ダイアセラムは、保母さんや専門の栄養士による討論会などによって考え出された安全な食器です。
伝統の美濃焼に先端テクノロジーをプラスした、新しい高強度磁器です。
従来の陶磁器製品と比較すると3~4倍の強度を持っています。


なので、我が家でも子ども達用として、このフルーツ皿を使用しています。



重なりが良いのも、嬉しいポイントです^^*


フルーツ皿ですが、煮物を盛ったり、小さなパンを盛ったり…

シンプルがゆえに、何でも受け止めてくれます。

次男が一度落としましたが、さすが!割れませんでした^^

絶対割れない訳ではありませんが、割れにくい

そして、安心して使えるって、良いですよね^^*


price 200yen(税込)



ダイアセラムの器は、コーヒーカップ&ソーサーもございます。


price 400yen(税込)


本日は時間が許す限り、商品を紹介させて下さいね^^

よろしくお願いいたします芽