嗚呼、やっぱり・・・ | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

本日、うちの部署は慰安旅行です。

が、私は参加しておりません。。。

( 'ノェ')コッソリ・・・たんに面倒くさくなって、参加してないだけなんですが・・・(笑)




あの『魔の6kmマラソン』から微妙に体調不良が続いていたら・・・ココに来て悪化。。。

ず~っと、咳が出てたけど、それ以外の症状は何もなかったのに・・・

今日の昼過ぎから喉が変な感じ。

さらに時間の経過とともに身体が熱いような・・・

家に帰って、熱を測ると・・・

うん、やっぱり気のせいじゃなかったlll(-_-;)lllズーン…

まだ微熱だけど・・・ヤバイ。

嗚呼、明日も出勤なのに・・・

ってか、今日、気付いたんだけど・・・

私、9連勤じゃん・・・間に半休が2回はありますけど。

うわぁ~、最悪。

まぁ、そんな勤務を作ったのも自分ですが・・・(苦笑)



とりあえず、ご飯食べて早く寝よう。。。

ペタしてね