見てはいけないもの・・・? | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

あんにょん。
今日は地域の同じ職種の人たちとの忘年会でした。
でも、今日は珍しくノンアルコールです☆
( 'ノェ')コッソリ・・・咳が止まらないから控えた。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


少し前にご紹介した自分でデコったクリップボードの話を覚えてますか?
ぁ、コレ↓ですね。
らぶコミュ@T.V.X.Q.
自分でやっておきながら職場では使いにくいな~と思いつつも、、、
数日前からこっそり使用してみていました(笑)


で、、、

今日、舎弟2号から・・・
『ayacha*さん・・・昨日ですね・・・』と若干申し訳なさそうな雰囲気で話しかけてくるじゃないですか。
『なんだろ~?』と思ったら・・・

『探し物してて(ayacha*の)机の上を探って、思わずそのときに中を見てしまいました』


( ̄△ ̄;)エッ・・?見たの?コレを!?


『スミマセン!見てはいけませんでしたよね!!』


と、謝ってくる彼。

昨日、休みだった私。
机の上に置きっぱなしで帰ってましたからね。

まぁ、仕方ないけど・・・

そんなまずいものをみたような態度は何!?

べ、別に見られたって大丈夫だもん!(-。-;)

それに仕事で使うものだし~

逆に『私がこういうの持ってたらダメ??』と言いたかったが・・・
あえて言わない(笑)

好きなものは好きなんだからいいじゃない!!


まぁ、知らない人が見たら・・・
引くだろうけどね・・・(* ̄▽ ̄*)アハハ・・・


何だろう・・・この話(爆)




今日も一日お疲れっした~☆