~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

 

 
$~pinnada~-bana


よろぶん、あんにょん☆

ayacha*と申します。

東方神起(ユノ)ペンayacha*の日常3割+妄想7割からできてます。

このブログで行うことは・・・
1.東方神起を純粋に応援する。
2.東方神起で萌える。
3.東方神起で妄想する。

メインは上記3つです。

【追記】

最近は東方神起以外のK-POPにも興味あります。

なので、東方神起以外のこともときどき書いてます。



萌・妄想などの言葉を聞いて
嫌悪感を感じたり意味が分からない方はこれ以上進まないで下さい。


※掲載されている画像・動画等の権利は、出処、所属事務所等に帰属するもので、
 その権利を侵害するものではありません。
※当ブログに不適切なコメントは管理人権限で削除させて頂く事もあります。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


처음 뵙겠습니다.
ayacha *입니다.
동방신기와 SUPER JUNIOR 싶어한다.
친구 들을 모집 하 고 있습니다.
잘 부탁 드립니다.


テーマ:
久々の気まぐれ更新・・・

何をしに来たのかというと、、、

どうしても言いたいことが出来たけど、FBやLINEのタイムラインに書いても伝わらないだろうと思ったから。





久々にPCをいじっていましたら、壁紙を変えたくなった。

そこで画像検索に『ユノ』と入れてみました。

すると・・・



便利なのか、どうなのか物議を醸しだしている『予測機能』・・・
出てくる項目も思わず『・・・。』なものもあるでしょう。


さて、、、
ユノペン心理とするならば、『ユノから壁ドンされたい!』と思うでしょう。

『リアルに壁ドンなんてされたら「イラッ」とするだけでしょう!』と言い切る私でもユノならOKっす o(*>▽<)o


そんなユノペンの夢を叶えてくれるような画像とはなんだろうなーと好奇心だけでクリック。。。


その結果・・・





(*'ω'*)......ん?

思わず検索した言葉を確認。

ちゃんと『ユノ 壁ドン』と入ってる。


なのに・・・



チャンミン!?


しかも、ユノが出てくるのは3つ目。


『さすが、最強様だ!』と改めて感心した日。


さて、ユノ様を探しに行こう~っと(笑)
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。