カスタムペイントヘルメットが揃い踏みっ!! | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

カスタムペイントヘルメットが揃い踏みっ!!

今日は少し曇っていた
ニュージーランドのハミルトンから
お送りしているタケシのブログです(*^▽^*)


そんな今日のハミルトンのモクモクな雲の空です↓
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

今年の4月にハミルトン市内で行われる市街地レースの際
メインストレートになる道で、ついにピット兼観客席になる部分の
組み立て工事が始まりました!ウキウキですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!




最近、日本人に限らず色々な方から
その繋がりのある方を紹介?というか修理依頼や
オイル交換などのメンテナンス依頼を頂いていて
ハミルトン市周辺をあっちこっち走り回っていますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これも皆さんのおかげです!
ありがとうございます~m(_ _ )m



さて、実は今年の初めより身の回りに大変化があったんです(≧▽≦)

実はここ2年ほどず~っとフラットとして
この家の1部屋を借りていたんですよ。
しかしこのたび、フラットオーナーの
(ここに引越してきた時はこんな感じでした
ケンディーが自分のビジネス拡大のため、違う建物にショップを移動させ
彼女自身も、その2階部分に引っ越してしまったんです(;´▽`A``


つまり、この家の借主が出て行ってしまったので・・・
ついに、借主が自分になったんです(σ・∀・)σ
これからは電気料金やインターネット料金をフラットメイトと割って請求するのを
自分が行わなければいけませんが、これはこれで
また一歩ニュージーランド国内での「完全自立」に
一歩近づいたのでヨシですっo(^-^)o


そんな訳で、リビングの飾りや絵が
持っていかれてしまったので
自分色に染めてみました・・・( ´艸`)

たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
カスタムペイントショップ「ハゼファクトリー」の飯尾さんに塗ってもらった
ヘルメット4つが、ここハミルトンに揃いました!
やっぱり自分オリジナルで塗ってもらった
ヘルメットはインテリアとしても使えて、嬉しいですね~(o^-')b

そして、5年ほど前に自分で塗ったラジコンボディを日本から送り
やっとニュージーランドに届いたので、ついでに壁に掛けて・・・・・
この棚周辺だけ、ギラッギラした感じになりました三 (/ ^^)/



たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
これからも、少しづつですが
家の中を改造?ドレスアップ?していきますよ~('-^*)/