明日はイベント日なんです。 | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

明日はイベント日なんです。

色々と動き回ったり、作業をしたりで
1日中パタパタとしているので
最近ブログ更新が滞っているタケシのブログです(;´▽`A``


実は明日はイベントがあるのです!

それは、自分のフラットメイトであり
カーパーツショップの社長でもあり
最近、新しい別のビジネスも買って
ついに2つの会社の女社長になった
ケンディーのオープンより3年目を迎えた
記念イベントが、Hamilton のTe rapa近く
9 Karewa Placeで行われます!
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
↑そんな女社長


ちなみにそんな記念すべき1年目のイベント記事

そして2年目のイベント記事がこちら


そのため、自分はシルビアとラシーン両方の車両を
展示するため、今日の午後から色々と
作業を行っていました!
それは、2週間後に控える
D1NZのためでもある作業のため
念入りに行いましたよ~( ´艸`)

それは、まだニュージーランドでは
殆ど馴染みがない改造?というかドレスアップ方法で
今度のD1NZはナイトイベントのため
がんばって仕込んだんです。

まだ紹介は出来ませんが
写真に収めたら報告したいと思います!


たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!



それではまた~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ