イベント2日目!! | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

イベント2日目!!

さて、今日はイベント2日目です!

朝は、まずジャンルがバラバラに

駐車されている展示車両たちを

綺麗に並べるところから始まります(^▽^;)



(ドリ車、ラリーカー、オールドスクール、、の図。)



それらをこんな感じで、、


並べてみました( ´艸`)




そして、このイベント2日間は

自分が働いているレースエクストリームの社長も

全面協力をしていました!

こんな車両のエキゾーストマニホールドの

製作デモンストレーション等もやっていた為

家族連れやカップルなんかも興味深々で

作業を見学してましたよ(-^□^-)



さらに外では、ドリフトラジコンの特設コースを作って

ドリフトコンテストなども開催されていましたo(^▽^)o




RCドリフトの参加者は

オークランドやタウポから来ている方々も居て

なかなか幅広く、色んな所から集まっていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

















そんな2日間で、1番皆に重宝されたのが、、、、




先日紹介した

このビールサーバー兼カウチ兼オーディオ兼

クーラーボックス兼日よけ!!

常に誰かが座ってる、イベントの人気物でした(≧▽≦)


これがあれば、どこでもバーが開店できます!!







そんなこんなで、

事故や苦情等も出ず無事に

2日間のイベントは幕を閉じたのでした。

2日間共に天候にも恵まれ

たくさんの方々にこのイベントを

手助けしていただいたおかげで

このイベントは、成功と呼べるような物になりましたo(^▽^)o


これからも、ケンディーのショップ

エクストリームRPMを応援していきたいと思いまっす(`・ω・´)ゞ