クラブハウス!! | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

噂の『クラブハウス』❗️




数日前から始めましたっd( ̄  ̄)


SNSが恐ろしいほどに疎い私( ̄▽ ̄)

インスタ、Facebook、アメブロ、タイムライン


これだけでもう精一杯なのに

なんやったら、これさえも使いこなしてないのに


新しいSNS初めてみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🤣笑🤣

招待してくれた友人からやり方を教えてもらいながら

なんとなくやってます🤣笑🤣


まだiPhoneにしか対応してないのですが、
クラブハウス始めている方、よかったらフォローしてください❤️

そして、色々教えてください🤣笑🤣


MAKI KATO
@katomaki

でやってます❤️


#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#アクセサリー販売
#クラブハウス
#初めてみた
#英語表記なので
#一か八か
#ボタンを押すから
#怖すぎる
#間違えたら
#それに対応できる確率は
#ない