新ブランド立ち上げ! | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

本日お店オープンDAY❤️
11時〜15時


この頃一気に環境の変化、新しい事が進み出してるっ✨✨\(//∇//)\✨

急に新しい繋がりが出来たりと、なんかワクワクしかない💕


コロナだから・・・(*´-`)


とマイナスで考えるのではなく


コロナだから!(๑>◡<๑)


と、今置かれている環境の中で最大限に動き、最高の状態を作れるようにって思ってますっ✨

きっと

コロナだから出会う出会いがある✨✨

きっと

コロナだから見えた世界がある✨✨


漠然とだけど

なんかそんな気がするっ(//∇//)


写真は新しい仕事のパートナーとの打ち合わせ💕



ニヒヒヒヒッ💕

新しいブランド立ち上げるよっっ!!


一人では出来なかったことも仲間がいるとできる✨✨

各々の役割分担で、負担なく自分の実力を最大限に出せる。

そういう場所。

手探りだけど、みんなで作り上げていくからもうワクワクしかないっ❤️


このブランド立ち上げの模様、全て公開して興味を示してくれるみんなで作り上げていこうって話してます✨✨

たのしみだぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#新ブランド
#みんなで
#作り上げよう
#これからは
#助け合い
#みんな
#平等
#みんな
#仲間
#コロナだからこそ
#見えたこと
#これだけ苦しんだんだから
#絶対にこの経験を
#プラスにする